

7/24

また歯が痛い
今日の受診で痛いこと告げると 触診とレントゲンで終わる
様子見ってことで 治療が進まず。。
1日でも早く終わりたいので また来週ってなると本当にいいようのないストレスが溜まる
痛みなんて段々引いてくるものと思って  黙ってそのまま任せてたらよかったか。。。

イライライライラ
鬱になりそう  
ここ数日 外にも出てない。。。

割り切ったつもりだったが・・・  痛いと厳しい
元々 痛くもないのが痛くなってるから余計にストレスが溜まる
飯も好きなものまともに食えない
食べやすいものばかり選ぶとやはり偏る 肌も荒れてきた
長期的に見ると必要だとは思う けどまぁ タイミング悪すぎると 治療過程の段階ではあからさまに状態が悪化してるようなもんである

どうしてこう 間が悪いかな 
よりによってキチンと説明聞ききれなかった時に 後戻りできない治療に進んでしまうなんて
そこはやはり 頭に残る  本当にその時だけ キチンと聞ききれなかった

まぁ うだうだ書いてやり場のないイライラを発散させてるが、痛み止め飲んだら 幾分落ち着いてきた
もしかしたら 気にしすぎかもしれない・・・(昨日より痛み止めの効きも良く感じる)
ただまぁ わからんし 今がとんでもなく不安定だから 余計に神経質になってるとこはある

説明が逐一細かくあるわけでないから よくわからんから気になるのもある 
(聞いてもわからんが)
病院ってあんまり行かないからわからん こんなもんなのかな
(概要の説明は受けたから 後は最後までやるって感じかもだが)

・・・集中するの大変だけど 勉強しよう
娯楽に逃げても 何も変わらない

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
