スポンサーサイト


6/30

とりあえず 日曜にいつものメンバーで集まって競馬観戦(宝塚記念)をしてた
(日本ダービー 宝塚記念の日に遊べるよう 以前からお金どけておいたのでご了承を)
こういう時のほうが変に運が向くのか 宝塚記念で10140円的中
ただまぁ 集まって見てたので 他のレースもいろいろ買ったから 結果的にはこれでちょいプラス
まぁ 遊べたからよしってことにしておく 大負けしなきゃいいさ

遊んで切り替えもできてたが、 その日ご飯食べてる時に治療箇所の歯に食べ物が変な当たり方して痛みだす。。。。
治療に関して 同じことやってる人が他にいるみたいだが 痛すぎるって意見がでたみたいで(無論 自分も)、歯医者として改善箇所とのことで 今回は確かに痛みはほぼなかったんだが・・・
痛みだしたといっても、以前より全然マシだし、 今回は完全な自分のミスだから仕方ない気持ちだけど。。。。
でもまぁ 気が滅入る。。。。

まだかかりそうだけど、 山は越えた気がする  動かないと
お金も どうなるかわからん ダラダラしたらダメだ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宝塚記念行かれたんですね!
私は競馬はG1だけをテレビで見てるだけだったんですが、最近ちゃんとお金賭けて競馬場行って見たいなぁと思うようになり、いま勉強してるところです(笑)
馬券の種類覚えるのだけでも四苦八苦してますが(^-^;

No title

ほうほう 
詩音さんも競馬に興味がおありなのでしょうかw
何か ちょっと意外な感じが(笑


宝塚記念は自分の家に集まってテレビ観戦ですね 
正しくはテレビ観戦ですね すいません(汗
G1となると人が多いので、以前宝塚記念現地に観戦行った時帰宅に苦労したので G1の日は滅多に行かないですね。。。w

馬券の種類覚えるの難しいですねw
最初の方は 単勝 複勝 馬連 が中心でしたね 
とりあえず安くても当たれば嬉しいみたいな感じでしたね
競馬に関して もしよければ ここでのコメなり blogの右にあるメールフォームなり使って聞いてもらえれば、自分のできる範囲で答えますよw
(・・・まぁ JRAのホームページとかで自力で調べるのも可能かなw)
馬券自体はネットでの購入も可能ですね~ 
でもまぁ やっぱ現地行って 自分で買った馬券握って レース見るほうが楽しいですねw

暗い記事ばかりになりがちなんで 競馬予想でも書くようにしましょうかね~
G1レースは宝塚記念で前半終わったので、10月のスプリンターズSまでないですが←
夏競馬は GⅢがメインですね~ 

競馬場も一度行ってみるとよい経験かもしれませんね
別にG1レースじゃなくても、目の前で馬走ってるの見るの楽しいかとw
機会があれば、一緒に観戦行ってみたいものですw←
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
