

初日は体が。。。

バイトへ行ってきました
自分の融通きいてくれることになったので、自分のペースで働けます
上司さん ありがとう
いい人すぎて、尊敬するよ・・・
時給の安さには目をつむります


何人かの人に「久しぶり」と声かけてもらった
覚えてたんだ←
坊主頭だった子が髪伸ばしてDAIGOみたいな感じのイケメンになってた
結構 びびった
正直 ほとんどの人と話してないかな
なんかね 忙しすぎてピリピリしてるからなぁ
別にバイト先に人間関係求めてないけどさ
仕事する上での最低限のコミュニケーションとれるくらいでいいと思ってる
でも、出会いはかすかに期待してる←

相変わらず・・・しんどいっす・・・
体が痛い。。
内容体が覚えていて、これはいける!と前半飛ばしてたら、さすがにしばらくやってなかったから後半体が痛くなり、失速。
つかれた。。。
でもまぁ いろいろ割り切って働いてるので、苦痛は感じない
融通聞いてもらってる以上、行く時はあまり文句言わず働くつもりだ

正直 今日が一番仕事がはかどったと思います(ぇ
以前は待遇等に不満感じて、頑張っても無意味だからと手を抜いてたからなぁ・・

さてバイトも決まった
お金の心配はしなくてよい
あとは就職決まればなぁ・・・。 言うことないんだが
景気悪くなってるけど、考えても仕方ない

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
