

6/19

歯の治療が本当に余計
長期的に見るとプラスだとしても 今現在本当に余計
治療は痛いし 詰め物も諦め半分で慣れてきたけど それでも気持ち悪い
削ってるし 中途半端にも終われない
終わりが見えないのが一番つらい  

もちろん 現状だと治療費も余計
こんな面倒なことになる前に 一旦時間おけないか聞けなかったのも頭が痛い
周りにも審美矯正とカン違いされ 「そんなもん今やる必要ある?」みたいな感じに見られてつらい。。。

結局のところ 不便さはないとは言えないが 痛くもないし 日常に極端な支障出てないとこに 治療始めて 途中とはいえ支障出てるのが頭が痛い
わざわざ気持ち悪くしてどうする。。。。

6月も棒に振る。。。
ある程度治療に専念と腹くくったけど、相当な時間がかかりそうでそんな悠長なことも言ってられない感じに
歯の気持ち悪さが想像以上にストレスだ

なんで毎度 こんな風になるかな
何でこのタイミングで・・・
何一つ 自然にすら まっすぐ行きやしない

余計な負担 不安が本当に邪魔である

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
