

5/18

教養って大切だなって 最近 つくづく思う
勉強、学歴がすべてとは思わないけどね(自分が言うと負け惜しみになるのであんまり強調しないけど)
教養が低くてもいける場に身を置くと、常識に欠ける人に出会う確率が跳ね上がるなと  結構うんざりする。。。
そう思うと 今の方向に将来性を感じないが・・・・
でもまぁ まともな人もいるから成り立つし そういう人と出会えるから頑張れる
とりあえず 今のままじゃ どこいっても文句いうだろう 
どこの世界でも思い通りになんて行かない 180度方向変えて解決することもなさそうだ

現状

・歯医者
親知らずじゃなかった部分のことは、触れられず。。。
また改めて歯茎切って治療するのかとヒヤヒヤしてたが・・・(さすがに今すぐ必要ないなら先延ばしできないか聞くつもりだったが・・・)
傷治ってるか経過観察 
今後痛みでない限り そのままだろうか  
結局 傷の治りが順調で またかみ合わせ治療に戻っていった。。
今のとこ週一だし 通院費も数百円なので今のとこ負担はない
かみ合わせ治療に関しては よくなってる実感あるから 否定的にはなれないなぁ

・婆さん
先日 妹が見舞いに言ったらしく 母からLINEで妹と婆さんが写った写真が来ていた
写真だと 幾分顔色良くなって、ベッド上だったものの体起こしてアルバム見てた 
自分が言った時は寝てばかりで目もあんまり開いてなかったので そう思うと いいことかなと
年相応で 体があちこち悪いことに変わりないが。。 
いろいろ考えてもキリないので とりあえずは少し元気そうでホッとした
時間見つけて 見舞いにはいくつもりではある

今週は比較的 気持ちは上向き
どんどん行動していく
いつやるの?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
