

9/30

9月も終わりか やれやれ
季節の変わり目は毎年だけど体調がイマイチ
休日は 寝てる事が多い


LI○E、sk○peしてから メル友さんとの交流がほぼ毎日続いてる

男性のほうはsk○peメイン 艦○れの話が主な話題になってる 
最近ちょっと忙しいみたいなので 少し不定期
一時期 近県に引っ越して 冗談半分で会えますなーみたいな話になったが まぁ実行されることなく 最近はやりたいことがあるようで実家に戻ったようだ

女性のほうは L○NEで途切れることなく続いてる
気分が不安定な自分には 実際助かってる部分があるかも(そういうの文面には出さないけど)
ただ 不安定なせいか 実際どんな人? とか そういう想像も若干膨らんでるところがあるような
話題の中で趣味嗜好の話とかいろいろ出たから、人となりが気になってるのかも
以前ならメールで 不定期に簡単な近況報告して 日が変わったらそこで途切れてたからなぁ
まぁ あんまり変な妄想膨らまないようにしよう・・・
お話できるのは実際楽しいし助かってる事に変わりない  日々のちょっとした息抜きくらいの認識がベターだろう
早く返信来ないか気になってる心乱してるときがあるから 携帯確認する時間は決めるようにしよう

相変わらず 心が寄り道しまくりで 前に進まないのであった
がむしゃらになれないから 関係ないところで心乱すんだろうなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
