

7/4

うぐぐ 7月になってしまった
もう いろいろ言っても仕方ない・・・・
でも ここくらいマンネリだろうが情けない言葉だろうが好きに書きたいところ

以下 雑記

・とりあえず 通帳 カードは無事に再発行
これら落とすなんてありえないと思ってたが・・・ そういうのがダメなんだろう
最近 ありえないだろって思いたくなるようなミスが細かいとこで結構ある(公私において)
ちょっとしんどいけど 1つ1つしっかり意識して行動しないとな



・メールはすごく不定期に返信がある
ほとんど短文と相づち  何とも言えないタイミングで途切れる
ま 返信あるだけでも不思議か
ただ来たから返すみたいな感じだと少し虚しいけど

後悔の念が時間をまたいで出るなんて・・・
独り身の寂しさが徐々にだが強くなってる
最終防衛ラインというような形で実家という手段もあるが それも永遠には続かない・・・

絶対以前のようにしたいかってなると やっぱ怖気づく部分がどうしてもあるからなぁ
(そうでなきゃ そもそもおかしくならなかったわけだし)
それ故にはっきりしたことをいう自信はない。。
完全に 自分一人 妄想が膨らみすぎたような状態だったしなぁ
いろいろ思うとこあったけど、何かあったらその時はその時 くらいの気持ちの余裕があれば・・・

自分から何かしないと 何も変わらないだろう 自分からおかしなことして もう知り合いレベルなわけだし
思い出が完全に美化されてるよなぁ 
疎遠になって少しホッとしてしまった部分もあったのを完全に忘れかけていたし

・・・・なにしてるんだろう 自分
と また急に冷静になる
自己責任といえ ダメにしてしまったことだ・・・・
落ち着け こうやって変なことに気をとられて惰性になる
冷静と思考の暴走を繰り返している
でも メールくらいなら・・・と勝手に続けてみるつもり
嫌になったら無視してくれていいから害はないはず

ゲスなことを言うと、単に変化なさすぎて振り返るようなことをしてしまってる
もしもっと前に進んでたら、新しい出会いが会ったら切り替わってたと思う
失敗を糧に 次気をつければって感じで

自分勝手なのは理解している

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
