

6/23

少し頭痛が。。。
疲れだろうか 寝不足だろうか。。
メールは返ってきたがPCなんでかなり不定期
(かといって 今さらまた携帯の聞く気力は今のとこない)
ただ以前送って、返せなかったから今返したよみたいな感じではある
そりゃそうだわな
かえってくるだけでも不思議な話だと思うし
もはや 単なる 知り合いレベルだなあ
でも もしうまくいってたら すでに忘れてたんだろうなぁ
うまくいかないから 過去を断ち切れなくなってしまって
ものすごい身勝手だけど

いろいろ聞かれるのがつらいな
進んでないから・・・
「忙しくなるから」みたいな態度とって疎遠になるきっかけ作って、これでは本当に話にならない
最近 自棄にやって消えていた悔しさと惨めさがこみ上げてきた気がする

んー よくわからない
いろいろ考えてると妄想じみた思考の暴走が始まるんで、あんまり意識向かないようにしよう
なるようになる 流れに身を任せ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
