

6/19

ポケモンの絵描きのレッスンのゲームが気になるところ
本格的でなくとも ちょっとした絵が描けるようになりたいんだよなぁ
絵に関しては 幼いころ自信満々に描いた絵が酷評されたトラウマが延々残ってて 簡単なのすら人前で書けないしなぁ(手が震えそうになる)
最近は全然描いてないなぁ 続けないと上達しないんだけどね

きっかけになるかなと
以前だが 箸の持ち方は矯正できた
子ども用のおもちゃの練習のやつ買って(笑)
ずっと直す気なかったけど、外食とか行くと気になるようになりだして
最初は無理だなと思ったけど、ちょっとずつ 気の向いた時にやってると いつの間にかほぼ直ってた
そういう経験上 きっかけで何かをつかむってのは アリだなと
現状打破にいかせよって話であるが


以下 個人的雑記


とりあえず 通帳が先に届く
キャッシュカードは 後日別で届くらしい
インターネット用の暗証カードの再発行申請は不備があったので書き直して再度郵送
チェックミスってより 根本的に勘違いをしていた・・・・
でもとりあえず、通帳とカードの申請に不備がなくてよかった
ネット用暗証カードは急がないし。。。
届け出印 合ってるか不安だったけど 大丈夫だったようだな

昨日返信したメールは、まだ返事がなかった
まぁ 返信少し遅れたから 仕方ないとは思うけど
最近 PCメールチェック疎かになってたしなぁ
なんだったんだろうか
忙しかったのが落ち着いて とりあえず返信してくれたんだろうか・・・・?(結構時間経ってるが)
別にちょっとやりとりしてまた不通でもかまわない 意図が気になるだけ
(やっぱり どちらかというと邪推してしまうけど)
事が起こる前 始まる前に いろいろ頭の中で巡らすのは自分の欠点である
治らないにしても もう少し客観的かつ冷静にはなりたい


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
