

1/22

適当にいろいろ

・エ〇オスがとてもいいかもしれない
元々胃腸を整えるという効果という表記だけど、個人的に大きいのはかなり疲れにくくなったように思う 
朝も起きてからの目覚めの悪さや頭痛が減ったように思う
(これらは、含まれてる栄養素による栄養補給のおかげじゃないだろうか)
あくまで個人的感想だけど、全然違うように思う
よくわからんサプリや栄養補給の薬飲むより、これが一番いいかな・・・と


・以前同じ職場で働いてた人がわいせつ罪で捕まったらしい
ニュースになってて吹いた
バックレる形で辞めただけに、顔知ってる職場の人には悪いイメージしか残ってなかったようだけど
まぁ 自分は同じ職場ってだけで面識なく、職場が腐ってる故に蒸発するのも仕方ないかもと思いつつ、まぁ その後公務員になったようなんでそれはそれでよかったんじゃね?と思ってたんだけどね
いやはや 間抜けだなと・・・ 
元々がストレス溜まるとおかしなことするタイプだったんだろうかね・・・


・クリアできなくて部屋の奥にしまってた昔のゲームが急にしたくなったので引っ張り出す
システムそのものは破綻してないんだけど、敵やトラップの配置が理不尽で難しい感じ・・・・
それでまぁ 投げたんだけど、プレイ動画みてると無性にやりたくなって
ぬるゲーマーと化してる自分にはなかなか厳しいが、失敗しても繰り返すのが楽しい
最近にない感覚だ (だからまぁ いろいろ次々買ってしまったんだけど。。)
昔は誕生日に1つ買ってくれたらずっと遊べてたんだけどなぁ
子どもだったからだろうかね

クリアして達成感はあるけど・・・・  純粋に楽しめないのが、今はつらい。。
あくまで一時的に雑念払う時間


・ゲーム探してるときに、30歳の保〇体〇という本も出てきた
今以上に頭がいかれてた学生のときにかったんだっけか・・・
読んで思ったけど、そもそも相手見つけることが至難だなと
そういう経験も途中まではあったけど結局ないまま・・・
人生それがすべてじゃないし、周りから良く見られたい感情は薄れてるので劣等感はないけど、ないままってのもどうなんだろうと
まぁ そのうち 夜の街に繰り出せばいいかな なんて
とりあえず、自分の欲だけで行動ってのは、自分には難しいな・・・と

ハウツー本は多少手を出したけど 百聞は一見にしかずだなと・・・
当たり前だけど知識だけでなんとでもなるなら苦労しないね
知識ばかり蓄えて押し付ける人も見てきたので、なおさら・・・

仮に見つかっても、うまく距離感とってくれる人か、いい意味で適当さと抜けた部分ある人でないと、今の自分には無理だわ・・・
思いこみの強い人は難しい  自分がダメになるか、自分からダメにするかの可能性が高いだろう
プライベートで気を遣うほどの余裕が足りないのは体感済みである

でもまぁ 気軽に連絡できるくらいの友達くらいはいて欲しいね
それはまぁ 昔からずっといってるけど、それすらままならんという


・音楽も、聴いてるとやっぱ好みが出てくるなと
いくら勧められて聴いても、興味ないとまともに頭に入らないね・・・
普通の歌を聴いてると、どうしても無意識で「歌詞覚えないと・・・」みたいな聴き方になってしまってるなぁ
それはそれでしんどいときがある そんなの何度も流してたら自然と耳に残るだろうにね・・・
あと、自分の興味持つほとんどが、一般的じゃないなぁ・・・と
聴く分には何一つ問題ないけど、カラオケとかとなるとやや厳しい

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
