スポンサーサイト


Little by little

最近は全然やってないですが、昔はチャットをやってた時期がありました
きっかけは、離れた友達とコミュニケーションとるためだったかな
まぁ チャットやってると知らない人と話すこともあったりは当然ある
というか、顔知らない人と気軽にやりとりするものですよね 

ネット上で、知らない人と話すと、なぜかよく女性に勘違いされてました
ネカマなんてした覚えがない
んー 敬語多用するからかな?
口調が丁寧過ぎるのかもしれない・・・
意識してはいないんだけどなぁ・・・ ごく自然なつもりなんだけど


まぁ そんなことをふと思っただけです はい



______________________



奨学金のことを考えると、つい頭が痛くなる
本当にバカだ。。。
そこまでして、行く必要があったのかなと思いたくもなる
なんて親不幸なんだろうね


後悔はするけど、しかたないかな
冷静になった今だから思えることだと思う
何回も言うけど、当時は考えることが嫌で仕方なかった。
人のアドバイスも全部綺麗事に聞こえてスルーしていた


他人事のように言うと、幼いころから普通に流されるまま人に言われたことをほぼ鵜呑みにして生きてきて、いざ急に選択しろってのもなかなか酷だと思う 
ましてや腐った環境の中で自分見失った状態で


難しいなぁ なんか
少し、常識にとらわれ過ぎた感がある
でも、やってみないと分からん部分があるからね~・・・
いろいろ試すというのも、簡単にできないからね
一概に失敗とは言えない。 
難しい


自分は、どうも最初から100を求め過ぎている気がする
だから、途中少しでもすんなりいかないと不安感じて、おかしくなる

すぐに100なんて無理に決まってる
冷静に考えればわかることだろう
すぐに結果出そう、あるいは求めるから、バーンアウトしてしまうんだろう

たとえ0.1ずつでもいいから、物事を継続的に進めれるようになりたいと思う
それが結果につながるかわからないけど、すこしづつ進めていきたい
そーすれば見えるものもあるかもしれない

過去の失敗が、少なからずバカどものせいというのもあるからやりきれない
あんなのに出会わなきゃ、こうはなってない 間違っても
でも、それを無理に忘れようとするからいけない
忘れるのは不可能だ


大変だなぁ 
でもまぁ 変にすんなりいってあの腐った高校行った時のような二の舞にはなりたくないんで、苦しんで得る結果のほうがいいと思うようしたい
思いどおりでなくても、悪くても、それなりの納得は出来ると思うので

高校のことは、ここではずっといってしまいそう
ずーっといってる
しつこいと軽蔑されるくらいいってる
本当に根深い。 
でも、それくらい気分が悪いものがある
あまりにも理不尽過ぎて割り切れない
記憶操作したい。 
高校時代忘れたら、もっと前向きになれる 確実に


考えすぎてるのかもしれない
考えすぎてどん底とまで言ってないけど、よけいなこと考えすぎてる感はあるね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
