スポンサーサイト


sister

自分には妹がいます
高3です 
受験勉強頑張ってますね

そんなことはさておき


兄弟いないか、もしくはいても男だけって知り合いが多いせいか、妹がいると聞くと羨ましいみたいなこと言う人が、知り合いの中にはにいます
ましてや高校生と聞くと、よりいっそう
一部いかがわしい妄想するバカがいるが、スルーしている



んー 羨ましいと思うのは・・・・

多分アニメの見過ぎか、ゲームのしすぎと思います(笑

少なくともあんなのではないなぁ~ うちは
仲が悪くはないですが、荒っぽいし、口悪い、そしてひねくれ
まぁ 荒っぽくなったのには、自分がくだらないことばかりするのにも原因多いにあるが←

ツンデレではありません。 ただ荒いだけです
(ツンデレなんて言葉知ってる自分・・・なんだかなぁ・・・)

なにより男兄弟のなかで育ったのが原因だと思うな
姉がいたらよかったのに(個人的にも欲しかった←


あんなアニメみたいな妹って、ほんとにいるのか?
世の中広いし、探せばいるかな
あれはあれで・・・ちと羨ましいかんじ←


でも「おにーちゃん」と呼ばれるのは嫌だ
あれも羨ましく思う人いますが、僕ダメっすね
顔がひきつります←



妹には「おにーちゃん」と呼ばせないようにしてます
名前呼び捨てほうがまだマシっす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は一人っ子なので兄弟いるのは羨ましいです…
兄弟いる生活が全然想像つかないので、妹を羨ましがるお友達の気持ちはすごくわかりますw
私は姉か弟が欲しかったです(笑)
なんか異性の兄弟だと好きになったりしないのか気になるんですが、弟や兄がいる友達は「絶対ありえない!」って言いますね。
1番身近な存在だけど恋愛関係じゃない…一人っ子にとっては永遠に未知の存在です^^

>トゥルさん
一人っ子なんですか
結構、気楽なイメージなんですがねw

羨ましいかな?
結構、兄弟いて面倒くさいなーと思うこと多々ありますよw(兄弟お互いにね)
でも兄弟いないと、やっぱ寂しいかなと思ったりもする。。。

何事も、メリットとデメリットがありますね。。


恋愛感情は・・・あり得ないと思うよ
仲良すぎるくらいはあったとしても、普通の感覚なら恋愛感情は湧かないと思います。
不思議かもしれませんが、そんなものです(笑
親に恋愛感情湧かないのと、同じようなものかと(たとえが下手ですがw)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
