スポンサーサイト


11/5

・ちょこちょこ競馬は相変わらずやってる
まぁ そうそう当たらないけど
最近200円で約100万円当たるチャンスが本当に目の前にあったんだが、見事に逃した・・・
気になったものの、まさかな~と思って軽く流してしまって買わなかったのが運のつき・・
何千円も賭けないと無理だったなら気にしないんだが、たった200円。。。
遊び半分でも・・・って思ってしまうわけで
でもまぁ 絶対買うつもりが買い忘れたとかでもないので、仕方ないなと
こういうとこで閃かないあたり、確実に持ってない人間だな~と
当たってたら速攻で仕事辞めてたのに くそぅ


・知り合いに指摘されたけど、今の自分は完全に現状の「変な慣れ」に感けてしまっている
そこなんだよなぁ
目標を見失ってるので、見通しの立たないことに挑戦する意欲が薄れてる
不満だらけだけど、ある程度「慣れ」がある分、ついつい惰性になってる



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~(*^^*)

200円で100万円…!?
ちょっと、私も競馬勉強しましょかね(笑)

慣れ…わかります。
わたしもそういうタイプです。
現状に不満たらたらだけど、なかなか打開できない。
打開したい気持ちはあるけど、成功体験があまりないから自信がなくて本気になれず…結果としていつまでたっても非リア(死語なのかな?笑)のままですね(。>д<)

嫌なら文句言ってないで行動しろよ、とかアクティブな人は言いそうですけど、そんな簡単なもんじゃないですよね…
過去の経験ってほんといつまでも付きまとってきて障害になりますね。


Re:

これを機会(?)に、ぜひぜh(ry

思ったら行動にすぐ移すってタイプじゃないのが、完全に裏目に出た感じですねぇ~。。w
お金はあって困るもんじゃないから、当てたかったなぁ~
これのがして以降、流れが途絶えたかのように当たらなくなってますね


不満あれど、生活が苦しくてしかたないわけでもないってのもあるかもしれません。。
かなり時間浪費してるのは事実ですので、これ以上このままは・・・という気持ちを強く持たないといけませんね。。
これ以上現状に甘んじると、どんどん人間性がダメになっていく恐怖感も日々強くなってるので、なおさらです(苦笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
