

5/14

何か休みボケっぽい感覚だったけど、どうにか元に戻ってきたか。。。
まぁ 相変わらず現実逃避気味だけど

仕事に関しては、もう特にないな・・・・
表面にでるような問題なく勤務終わればいいかなという感じ
問題解決しようとか、あれこれ気にすることや思うことも辞めた
変わらないから意味ない 自分がしんどいだけ
何か起こっても、もうどうでもいいやって感じにすらなってる

嘘でも綺麗事いうことに反吐がでそうな状態だけど、そうも言ってられない
へし折れた気持ちは、もう戻りそうにないしなぁ

・・・とりあえずは生活リズムを直そう
休みも、仕事と同じリズムにしようかと考えている
変に休みの日に昼寝したりするから調子がおかしくなってる気がする




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
