スポンサーサイト


don't know the future

気分転換に久々に競馬をやったら
・・・少ししか当たらないという
今日は負けてますw 
もう少しで5万取れてたかもというのがあったが・・・
大穴を当てるのは難しい。。



んー
やばいなぁ~
株が下がったとか聞くたび、どんよりしますね


就活の一番のピーク期は売り手なんて言われてたのにねぇ
なにやってんだか・・・
余裕ぶっこいたわけでないが・・・ねぇ
いろいろあれこれ目を向けるからおかしくなる
1つやりたいことみつけても、なかなか通しきれない。。。
まぁ 売り手のときですら苦戦するというのは、内面に問題があるということだろう
実際問題、面接はかなり壊滅的なわけですし



選り好みしないつもりだが、やっぱ選んでる部分あるね
大卒でこんなとこ行ったら・・・というのもあったりする
自分より、世間の目を・・・

どんどんおかしくなってる 僕の人生
いろんなリスクと障害で、完全に八方ふさがりで、事が大きすぎてどう行動していいかわからなくなってる
躊躇しまくって足が止まる、でも 文句はつい言ってしまう、だから「がんばってない」の一言で片付けられる
何か変わると思って、今の選択したが、やる気も変える気持ちも伴ってないので、当然変わるわけもない・・・

でも どこか何とかなると思ってる部分がある
今までそうだったから。
ネガティブだが何気に楽観的な部分もあったりする
それがプラスでもありマイナスでもあるんですがね


ぶつくさ言っても仕方ない
とりあえず、ホントまずいね。。 今の僕
危機感持たねば。。。


正当化するつもりないけど、どうしても動けないときって動かないほうがいいと思う
動く気さえもち続ければ、時間置けばやる気が出る
やる気出た時に、ガンガン動けばいい
まぁ 理解されないが
所詮 逃げにしか思われない



あと2年、または1年早く生まれたらよかったのにと思うことがある
傍から見てると、上の学年はとてもいい人多くて、いい先生に恵まれていた
ひねくれ者は少なかったな 確実に
少なくとも、気持ちの面で違ってただろうなぁ~ 絶対 
人のせいにするなというけど、出会うまではまだマシだったから、息苦しいのである
僕の生まれた年はすべてが最悪だ
いい人が薄らぐぐらい
なんてifを考えることが多い


愚痴って同じことばっか言ってしまうね
日記読み返すと、つくづく思う
人の愚痴聞いてて「またそれかよ・・・」って思うけど、自分も同じだ



愚痴は、変に口出しするより、ただ黙って聞いてあげるのが一番いいと思う
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
