

3/6

「従業員の資質を高める云々・・・」という名目の会議やら研修やらがやたら増えてる
労働環境に無理ありすぎて、個人の資質の問題じゃないと思うけど
そんなのやったとこで、キチンと指示だせる上司もいないんだから結局機能しないだろう
下っ端の誰しもが上司をよく思ってないから、チームワークの欠片もないんだから
続けてる自分も悪いと思うようにしてるのでぶつくさ言うのもイライラするのも控えたいけど、やっぱこーいうの勤務時間外にやらされて、ただただ時間の無駄だなぁと
現実的な部分に切りこんで欲しいもんだ

気持ちがへし折れている
このままじゃいけないと企業説明会に行ったが、あまりの準備不足のためにただ話聞くだけ、つまらない質問しかできない相変わらずの消極的姿勢
ただ行ってどうにかなるものでないな・・・

気になる企業ブースが混雑してたので、とりあえずな感覚でガラガラのとこにヒョイっといったら「うちは新卒のみ採用予定だから」と門前払いをくらう
キチンと事前配布の企業説明の資料読まなかった自分が悪いのだが、こういうミスがやたら最近ダメージになる
とにかく切り替えられない
顔から火がでそうになり、その後まわったブースでも動揺が隠しきれない感じになってしまった


昨年5月に「現状の仕事落ち着いてから」と後手に回ったのが一番の失敗だろう
せっかく落ち着いた仕事がまだ1からになるのは実際負担ひどかったが。。。
ここまでズルズルきてしまうと、後悔してしまう



はぁ 何言っても言い訳にしかならない
みっともないけど、ここでくらいは自由に書きたい・・・

自分で自分の首絞めてる感じだな ここ数年

とりあえず、気持ちが折れてても下準備を最低限はしないと。。。
性格上、無防備に当たって砕けるのは厳しい



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
