スポンサーサイト


ダメ要素の1つ

自分、ファッションに相当疎い。。。
「僕、顔とか見た目がダメだから頑張っても無駄だよ・・・」というあきらめではなく、ただ単に興味がないという
自分でもびっくりするくらい興味ない
服にお金をかけるのが無駄にすら思える
小さいころの方がまだ好き嫌いあったと思う
興味なくなったのは中、高と部活なんてやってると私服でいる時間がほとんどなかったから、その影響が大きいかな
後は挫折して自暴自棄になったのも大きい
いつの間にか着れたらなんでもいいやって感覚になってた←

でも、さすがにこのままではひどいと思い、多少は興味持つようにしようと・・
不服だけどね←

てことで、手頃なとこで学校で観察を開始した。。
まぁ 無難な感じを参考に。。。

しかし、どうにもチャラ男かヲタ系ばかりで参考にならない
チャラ男真似たって似合うわけないし、ヲタはそう変わらないか、さらに悪化するかだし


じゃあ もっと手頃なとこで、連れ・・・

・・・ダメだ あいつ、基本ジャージだ
運動部じゃないのに←

オシャレな人が、身近にいないな(苦笑


男性のファッションって難しい気が
やり過ぎると痛々しいし、頑張らないとダサダサだし。。。
お出かけのときくらいは自分なりに気を遣っても、ダメだし食らうしw
安物でそろえることが問題なんだろうけどさw

人が普通に興味持つことも、自分が興味ないと思ったら一切無視
周りに合わすより、自分の好きなように選択をする
だから時々変な方向へ行く

人に合わせてないと不安だったはずなのに・・・
人に合わせ過ぎて失敗した反動だろうかな
考え方って変わっていくもんですね
僕は明らかに悪くなってますけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに男の子のファッションってチャラ男系かヲタク系かに二極化してる感がありますね。

雑誌の立ち読みとかはどうですか?
メンズノンノあたりは無難そう…よくわからないですけど^^;
自分は雑誌は面倒であんまり読みませんが←
服屋さんに飾ってるマネキンを参考にしてますね。

>トゥルさん
そうなんですよ~ 
結構、極端なんですよ

ヲタ系と被らないようにしてるんですがね~
安物でそろえるからダメダメですw


雑誌も参考にすべきですよね
僕も面倒なのであんまり読みませんがw


どうしようもなくなったら、恥覚悟で知人に意見を求めてみます(笑
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
