

朝が辛い いろいろ辛い

ごはん食べて、少し横になってたらそのままグッスリ寝ってしまったせいか、なんだか胃が気持ち悪い。。。
食べてすぐ熟睡ってあまり良くなかった気がするなぁ
消化が悪くなるんだったような

あうぅ・・・ 気持ち悪い。。



学校始った頃は、朝早いのは清々しくてなんだかいい~なんて思ってた気がしますが・・・

・・・やっぱつらい
低血圧のせいだろうか。。


朝1は9時から授業なのに、6時半くらいに起きないと余裕ないのはつらいな
そのくせ、学校についたらついたで40分くらい授業まで時間あるし
15分前くらいがよいのだが、不可能である
公共交通に縛られる生活は不便すぎるね

朝つらいから昼間にすさまじい眠気に襲われる
昨日は必死で我慢してたが、限界がきて夕方ぐらいに寝てしまい気がつけば10時くらい・・・

また生活が乱れそうで怖い・・・

学校に近いとこに住みたかったな
当初は、親の負担減らしたいとかあったのかな・・
学力ともなってないのに必要以上に大学受験しまったの結構負い目感じてましたし

でないと、自分の行動が不可解すぎる 
通えるような大学選ぶなんて



結果としては、通いなんて大失敗なわけだが
ここまで堕ちるなんてさ
バカみたい というかバカだ


お金x2と言ってきましたが、泰葉を見てると裕福が絶対的に良いと最近は思わなくなってきた
あんな人間にはなりたくない
あの歳してあれは酷すぎるな。。
キャラとかじゃないでしょ アレは・・・
そー思うと、(多分)良識のある家に生まれてよかったと思う
裕福でも良識なく育つのは、嫌である


難しいな 人生って
考え方1つで楽しいかつまらないかが大きく変わってくる部分もあるんだろうな きっと

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
