

9/12

実家に戻り、スーツの確認
全然着てないから、ネクタイの付け方すら忘れてた・・・
後は、証明写真を撮り、履歴書も購入 
職探しに向けての下準備を最低限はすませた。。
後は、動くのみなんだが。。。
最初の一歩がなかなかでないよな・・・

今の仕事に関しては、もうあきらめの心境
これ以上何か考えることが無駄
リスクに関して心配するのも疲れた その時はその時だ
何度も書いてるが、意見したとこで何も変わらない・・・
こうなると、変わらないことにイライラしてもしかたない
所詮下っ端 従うしかない 
ただまぁ 僕は手の抜けるとこは遠慮なく抜く
過程なんてどうでもよい、最後形になれば何の問題もない 今の状況下では
体力的な部分は、慣れの部分と力配分しだいで何とかなるだろう

さすがにいきなり辞めてもダラダラしそうなんで、やっぱ仕事しながらだろうか・・・
まぁ わからん いろいろ考えても答えはでない

実家から戻り、一息ついて日記を書いてる
とりあえず 明日仕事か
早めに休むとする

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
