スポンサーサイト


10/15

久々に学食
昼飯ケチり続けてましたが、まぁ たまには贅沢(贅沢と言えるかわかりませんが)

さて何頼もうか・・・


定食・・・今日のはあまり好みじゃないな~。。

カレーは昨日食った

麺類って気分じゃない



軽めにチャーハンとかでいいかな

・・・なぜか鮭が入ってるorz 
鮭なんて入れるか?
そんなもん入れなくていいよ
最近鮭が少し苦手である(でも、おにぎりの鮭は好き)

五目チャーハンは味がいまいちだったしなぁ・・・


いつもと同じく、丼物にしましょうかね
鶏マヨ丼ばかり食べてたけど、今日はネギトロ丼とか食べたい気分


ネギトロ丼

・・・売り切れorz




じゃあ チキンなんとか丼(名前忘れた


・・・これも売り切れorz


そりゃまぁ 2時なんて時間にいけば無いものもでてくるだろう。。。
12時台なんて人多すぎて落ち着いて食えやしない・・・


結局 今回も鶏マヨ丼←

学食で食べたの、ほとんどが鶏マヨ丼の気がしてきたよ・・・
(おいしんだけどねw)



_____________________



左目が痛い・・・
腫れてないけど、ものもらい(めばちこ)のような感じ。。。
部屋の掃除して、ほこりが目に入ったかな。。。
一応 アイボンとかしておけばよかった

先日掃除を久々にやったわけですが。。。
マメにやればよいんですがね 
なかなか手に付かず、相当散らかるまで掃除する気が起こらないという
やりだすと止まらないのですが、やるまでに時間がかかる

で、最近部屋がぐちゃぐちゃで、さらにはほこりっぽく感じてきたので、重い腰上げて掃除に取りかかったわけで
(ほこりっぽさを感じてきたら、掃除時かなと思ってます)

散乱したいらないプリント類を処分し、拭き掃除と掃除機がけでほこりを除去

空気は掃除する前よりかは良くなった気がする


が、掃除はまだ半分程度。。。
目の届く部分しかできてない・・・


もう 残りは大掃除のときでいいかな←


こーやって後回しにしたり、途中で妥協したりするからダメになるんだろうなぁー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
