スポンサーサイト


5/30

仕事の変更がどういう感じかある程度把握し。、一つ荷が下りた
状況がわかれば、それでいい

指導のため職員と仕事だったが、確実に意見が合わない
相手は理想論、こっちは効率性重視
理想は大切
ただ、余裕ない状況であれもこれもと考えてやってると細かいミスが発生しやすいので本末転倒になりやすい

(そもそも自分の意見バンバン言うほうじゃないだろ!という前置きをしておいて)
自分も思うことばかり言うと、険悪になりそうだったからやめた
まぁ 自分が一方的にイライラしてただけだが・・・



とりあえず、精神的負担は気の持ちようでどうにかなりそう

しかし、時間に余裕がなさすぎ
バカじゃねーのか 全く
現場見ないからこーなったというのがよくわかる

自分はついつい、不利な状況が発生した際、勝手にいろいろな予測を立ててしまう
いろいろ考えすぎてしまいさすがに焦ってしまった・・・ イライラも増長
顔は引きつってたと思う
最近 感情が表に出やすくなってるかも
状況知らないが故、軽々バカなこと抜かす職員に、去り際に無意識に舌打ち(?)
普段から意味もなく軽くスッと息を吸う癖があり、それでたまに舌打ちみたいに音がなってしまうってのがよくあるが・・・
今回はそうじゃないな・・・ 感情が表にでたよな・・・
きこえた・・・かな?
評価なんてのは最早どうでもいいんだが、わざわざ自分から自爆するようなマネはマズイよな
気をつけよ 反省
しかしまぁ 感情と表情が一致しないのが一番ストレス溜まるように思うんだよなぁ。。
厳しい
だから、仕事はいい人ほど潰れるのかな~・・・なんてたまに思う


ま なんとかなるかな・・・と
要は今は仕事で疲弊するってのを、出来るだけ避けたいわけで・・・・


いかんな 途中まで割り切ったように気分は安定してたのに
相変わらずつまらんことにすぐイライラする
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
