スポンサーサイト


うっかりしてた

本日、祝日だったのですねー

平日と勘違いしておりました。。。

昨日友達が家にきて、夜遅くまで話し込んでました
0時近くになっても全く帰る気配なく、やたらのんびりしてたので「明日学校は?」と聞いたら

「お前何言ってんの・・・ 明日祝日だぞ・・・」

と言われ初めて気づく。。


学校行く気満々でしたよw  
気づいてなかったら、そのまま学校行ってたでしょうなぁ・・・




______________




最近 「休学」という選択肢がものすごくアリだなぁと思い始めた
まぁ 今更できないが。
僕の不満の原因は、精神面よりむしろお金の問題で解消できない
しかし学業とバイトの両立は大変

なら、いっそ休学してバイト頑張ってお金貯めればよかったなと思った
別にバイトが嫌なわけでない
ただ学業と両立となるとどうも中途半端になってしまう。。

しっかりお金貯めて、不満の原因を解消すれば、立ち直れてたかもしれない


まぁ 当時は全く思いつきもしなかったから心苦しさみたいなものはありませんが・・・
でも もっと早くに思いついてればなぁとは思ったりします。


後になって冷静になると、この状況変えられるかもしれない選択はいろいろあったなぁ
いろいろ変えようとしたけど、中途半端に終わってしまった。


思いつくべきところで思いつかない 
邪魔されたくないとこに邪魔が入る
人生運がないわ 努力不足で片付けられたくない。。。
時々、何か変なものが憑いてるじゃないかって思ったりするときがある


ま 大学生活で一番のミスは入学当初せっかくサークル誘ってくれたのに、逃走したことでしょうね
とてもサークルなんて気分じゃなかったけどさ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか3連休とかになっても何故休みなのかわからなくなってますよね、最近。
いったい今日は何の祝日なんだ!?って感じです(笑)

私もサークル入らなかったのが最大の失敗でした、、、
今思うと、とりあえず入ってみて嫌になったら途中で辞めればよかったのになぁ。
まぁこれに関しても親の邪魔が入ったので自分の愚かさだけが原因じゃないのが納得いかないですが^^;
本当にツイてる人とツイてない人って徹底的に分かれますよね…。

前回の記事に関してですが、中学・高校時代は私も板ばさみになることが多かったです。
友達Aが私に友達Bの悪口を言ってきたと思ったら、今度はBがAの悪口を言いに来た…^^;
白黒はっきり出来ないタイプなのでどちらの悪口にも曖昧に付き合うしかなかったんですが、すごい居心地悪かったですw


>トゥルさん

ですねぇ~w
味気なく、慌ただしい生活送ってるせいかな。。
曜日感覚も時々狂います。。。


分かれてますね~
さして苦労せず、思いどおりに生きてる人もいますね
簡単に努力といいますが、努力以前の問題もありますよ・・・
(僕の場合、人間関係かな 邪魔な人が多すぎた・・・)
運がなくても、何とかいいように進めようとする行動力あればいいんだけど、行動力もない 
最悪ですねw



板挟みありましたかw
そーいう場合は、白黒はっきりつけないほうが無難ですね
一緒になって悪く言ってると、第三者に聞かれて面倒なことになることがあるかもしれません。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
