

5/3

くそう 連休だってのに気分が台無しである
・・・うだうだ割り切れない自分が悪いか

久々に酒を購入(日本酒)
これで紛らわせてみようか
まぁ ハードになるかもしれんが、これも経験か・・・
勉強だと思うべきなんだろうなぁ
(あくまで経験するだけで、この状況下で身を粉にする気は一切ないが)

最初なら、絶対そう思えたんだがなぁ
うろたえて、気を紛らわそうといろんな人に連絡取って、一部の人にも言われたが、いかんせん1年近く楽をしすぎたのかもしれん・・・
だから、今になってすごく負担に感じてるだろうと
最初からこんな感じなら、そこまで気にせずやってたのではないか?と・・・
間違いではないな。。
それはわかってるんだが、自分の中でうまく消化できないでいる・・・

所詮は「仕事」に変わりない
やりがいだの言葉並べて少しでも頑張ろうと思ったが一緒だわ
所詮 人間がやることだしな 悪い面は他とたいして変わらん
むしろ、被害者意識持ってる連中が多いのがうざいわ
おまえらの創意工夫がなさすぎ 無駄なことに時間とお金使い過ぎってのが多すぎ
所詮 こんな仕事
やりがい云々行ってるやつから、先に潰れてる
それでも残ってる人は本当に心に余裕あるか頭が少しおかしいかどっちかだわ

とりあえず余裕あるうちにしっかり勉強すすめておこう
4月中頃に停滞したため、遅れてる
もう手を出してるわけだしな 投げ出さずキチンとかたちにはしてしまいたい


いっそ、仕事辞めてしまえば早いこと
試験も受かったし、無理に考える必要もない
数か月前まで、6月の賞与貰ったら辞めようと思ってたくせに・・・


ただまぁ やはり就職が簡単に決まる保証はない・・・
長期化すると、家賃支出が痛い
そう思うとなぁ・・・
シフトに減らすというカードはすでに自分の我儘で切ったしなぁ
好き勝手自己都合ばかり優先というのは、さすがに気が引ける

できるだけ損得を考えず働きたかったんだがな
所詮、人間なんて、どこ行っても一緒か
自分の都合ばっかの感情論ばかり
結局は、それでどこかしら誰かしらにに負担がきてるってのを全くわかってない
不快で仕方ない バカばかりだな


・・・やっぱ 行動する前にいろいろ考えすぎなんだよなぁ

「とりあえず現状でやってみる」「ダメだったら覚悟決めて辞めてしまう」
これくらいの潔さが欲しい
試験受かってハイになってたが、時間経ってだんだん尻込みしだしてきた・・・


就活に関しては連休明け、仕事の負担増は来月から
とりあえず、今週はいろいろ考えても本当に無駄
あまり意識しないようにしたい

気落ちも時間が解決してくれるだろう
頭の中はかなり最悪の想定してるんで、余程でない限り「実際やってみると案外・・」ということにもなりえると思う


とにかくうだうだ書きなぐった
内容は滅茶苦茶でも気にしない
・・・これで、少しでも紛らわせてればいいんだけど

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
