スポンサーサイト


4/23

調子は上向き加減になってきた
後は狂った曜日感覚を修正しなければ・・・

しかし仕事明けの疲れ方が最近酷い
これをどうにかしないとなぁ
寝ると仕事の繰り返しはマズイ・・・
拘束時間が長すぎなのが、今となっては痛い
(通いの頃は、特に気にしてなかったんだが・・・)



さて、5月から仕事楽になるかと思ったが、そうでもなさそうだな・・・
またすぐ、負担追加になるっぽい
そういう会社だし、「ですよね~」という感じだ
このご時世じゃ、仕方ないのかな・・・
だからといって、やる気が起こるわけもない
僕としては、時間配分重視で、変わらず頑張りすぎないだけだが


それでもまぁ 手続き等で時間食って、1ヶ月くらいは負担減のまま流れてくれると助かる
3ヶ月くらい負担減のまま流れてくれたらベストだな

とにかく、入れ替え等変更について何の連絡も情報も入ってこないのがうっとうしい
わからないから、聞きようもない
急に変わってとにかく焦る そして後々無理が出てくる

 
余裕ない状況で外側ばかりいじくるから、中身ボロボロ
どうにも自己犠牲が正しい、美徳みたいな思想の持ち主が多いのか、現実味のない、頭の中お花畑みたいな意見を出す人が多すぎる
バカどもが  やってられるか

まぁ 最悪辞めるという選択肢が使えるので、気楽に構えよう
無理する必要もない 
試験受かってよかった 
今回落ちてたら死活問題だったと改めて感じる・・・

(辞めるx2といって続けてるのもみっともないから、辞めるというのは本当にそうする時以外、表に出すのは控えよう)


ダラダラはできんな
けど、やはり先の見えないことに手を出していくというのはかなりの労力が必要
萎えてしまってる・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
