

4/15

競馬でいつもより多くかけてみたが、ボロ負けで終了
ダメだなぁ・・・
あくまで趣味の出費なんだが、消えていくと何か物買えばよかったなんて思ってしまうのである


今日は日勤でお仕事
前回ガチで寝坊したが、今回は何とか目が覚めた
体の調子はやっぱりイマイチ
5月までには肉体的にも精神的にも安定させたいだが・・・

日勤の仕事自体は楽なんで、普段手の届かないとこやって、後は適当にたらたらと過ごす
夜勤が滅茶苦茶だから、ここぞとばかりに手を抜いておかないと←

のんびりやってたが。引き継ぎの職員が1時間も早く職場に現れる
早すぎ・・・ 来たのが、ぼーっとしてるときじゃなくてよかった
いい人だけど、どことなく苦手
何より論点ズレてるし、理想論に比重起きすぎて現実が見えてない
信頼もしてない
故に、考え方も180度違うしもはや話すこともない
(ま ごちゃごちゃ上から目線であれこれ言われないだけマシとは思ってるが)

居心地は最悪
最後の最後で、妙に疲れた・・・
苦手な人と同じ空間で過ごすのはうんざり。。

しかしまぁ  今回日勤でよかった・・・
手を抜きつつも、程よく体動かして仕事してたから、かえって体調が少し整ったかも
徐々に回復傾向にはあると思うが・・・

今日も早めに寝よう

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
