

4/14

また、職場は無駄な会議を開催予定のようで
行く気はないが、適当に理由付けてサボろうとしても、曜日変えてでもやろうとするから諦めていくとしよう
特に意見もない  今まで意見したことが何一つとして変わってない時点で呆れてる 
聞かれたときだけ、適当に応答すればいいかな
勤務時間外に時間作って、施設勤務者全員集めてやる価値もないのに・・・
ガッコのお勉強をそのまま実践してるような人々が現場しきってるから、理想論ばっか
もっと現実を見てほしいわ
こんな人たちのために、しんどい思いするのもバカバカしいんだよな 全く


体調がただでさえ悪いのに、イライラが増す

鼻づまりの息苦しさで夜中に目が覚める
両方完全に詰まって、窒息するかと思った・・・
おかげで今日もスッキリしない・・・
雨で気温下がって、また体調がおかしくなりそうだ・・・

今日は土曜か
曜日感覚も狂ってる・・・
シフト変わって、まだ感覚がおかしい


今月、こんなに体調が悪くなるとは・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
