

4/3

部屋の物の配置換えを検討したが、無理っぽいのであきらめ
間取りが悪すぎる。。。
入って早々残念に感じた記憶がよみがえる
(今は慣れたし、周辺環境が静かというメリットのほうが大きく感じる)
まぁ 仕事見つかったら引っ越しもしたいしな~
無駄に物を増やさないようにしたい

ふと思ったが、全然服を買ってないな・・・
仕事は私服だが、所詮汚れ仕事なんで汚れてもいい服ばかりを着ている
家にいるときは軽装
冬だと出かけるときはコートだから、それなりのコート買ってそればっかり
コートの下は適当  どうせ見えないしと思って・・・

1万くらい予算どけておいて、少し買おうか検討しておこうかの
(そんなにいいのは買うつもりないが・・・)


今日は天気が最悪のようだな
先週まで火曜は休みだったが、シフト変わったから火曜が出勤に・・・
よりによって・・・ねぇ
瀬戸際では結構耐える人生だが、基本的に運はないね・・・
仮病で休もうかと半ば本気で考えてしまった

もうすぐ目星つけてるゲームの発売か
予算はきちんと別に取ってある(笑)
しかし、発売日が仕事というのがなんとも・・・
これもシフトの変更なければ仕事終わりで買いに行けたのに・・

発売して即売り切れるほどのソフトでもないとおもうので、休みの日でもいいかな・・・
電気スタンド欲しくなったから、家電量販店いったついでに買うのもいいかも



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
