スポンサーサイト


3/31

休みだ
やっと一息つけるわ・・・

勉強がここ2~3日ほとんど手についてない
とりあえず書くのはやめて、パラパラ読み進めてみたが・・・
いよいよマズい感じになってきたんで、今日はキチンとやるとしよう

日々いろいろ思うことはあるが、珍しく余計なこと考える余裕もない
かなり疲れてるわ・・・

今日は、ゆっくりしよう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですー
数か月分いっきに読ませて頂きました(笑

まずは試験合格おめでとうございます!
お仕事しながらきちんと勉強して結果出せたのは凄いと思います。
何かしら達成することは、自分の存在意義になりますよね。
しかも、合格してから間もないのに、また別の勉強なさってるのが更に凄いです。
私は勉強しなきゃいけない立場なのに、邪念に憑りつかれてすぐ現実逃避してしまって、切羽詰ってきたら後悔する、の繰り返しなのでw

自己紹介の所に、迷走中って書いてありますが、ひろきさんは、着実に向上してると思いますよ!

No title

>詩音さん

おひさしぶりですー

合格でよかったです~
過去云々考えるといろいろ思うことはありますが、これをきっかけに、ほんの少しでも前に進めたらと思います
前向きになる・・・というのは難しいかもしれませんが、以前よりは少し気持ちに余裕ができてきたのかなと・・・

自分も結構現実逃避しましたよw
去年はそれで完全放棄してしまい不合格でしたし、今年も「もうダメだ・・・」と投げ出しそうになりましたよ
でも、それは心を壊さないための防衛本能ってどっかで見たので、やりたくないときはやらなかったですよ
(ただまぁ 逃避したきり戻れなくなるみたいなことにならんようには気をつけてましたが。。。w)

試験受かったからといって、先行きの保障もないですけどね~w
これから就職活動も考えないといけないですしね・・・

いろいろやることありますが、焦らず考えていきたいところです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
