

3/30

日中は暖かくなってきたな・・・
何となく、この時期になると心機一転頑張りたくなる

ちょうど体調整えにくい時期だな・・・
仕事で疲れてるのもあるが、やはり寒暖差で毎年ダメージ受けるなぁ・・・
勉強能率が急激に低下・・・
マジでいかん・・・


自己流の仕事のやり方がバレて、注意をくらう
ちょい調子に乗りすぎたな うっかり跡を残してしまった

全面的に自分が悪いんだが、こーでもしないと余裕ないのに・・・なんて言い訳をしたくなる
一応 理由を説明したが、理想論者の上司に僕の考えなんて通じない
というか、返答が「話聞いてくれました?」というような内容・・・

自分はできるだけ効率を重視して、気持ちに余裕を持ちたいという考え
余裕あっての、精神論かなと・・・

考えが全く合わないし、話し合いも無駄だろう
いろいろ意見出したが、変化なんて感じない
変な決まりばかり増えていく
もうわざわざ意見聞くな 勝手にやってろ 独裁のほうが遥かにマシだ
・・・・立場上、自分が折り合いつけるしかないんだがね

ま 大事にはならんと思うけど。。
とりあえず、跡が残るような露骨なやり方は避けるとしようか・・・


全く 理想論先行で、状況見えてない人たちばかりで困る
もうやる気は欠片もない 
いろいろ考えたところで何も変わらないし、時間の無駄である
こんな仕事で体壊すなんてアホらしい
何も変わらない念頭で「こうしたらいいのでは?」と注意力を鈍らせないよう考えてみるだけ考えてはみるが、基本は淡々とこなすだけ

もう辞めてしまいたいが、感情だけで動くと後悔しそうだしなぁ

くそぅ 考えることが多すぎて、混乱しそうだ・・・
(まず仕事のことで頭使うというのを減らしたいんだけどなぁ・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
