

3/14

明日が試験の合格発表か・・・
2週間くらいでさっさ結果だしてくれれば楽なのに・・・

さすがにそわそわしてしまうが・・・ こればかりは仕方ないな
今日が仕事ってのがまた何ともうっとうしいが・・・
淡々とこなして、待つしかない・・・ 嫌でも時間は過ぎていく

結果はどうであれ真摯に受け止めるつもりだったが、ここまで来て不合格だとかなりのダメージ受けそう・・・
定期的に受験できるならまだしも、また1年もこの試験に時間を割くのはかなりきつい
受験番号きちんとマークしたか・・・ 問題の訂正をキチンとマークしたか・・・
変な不安ばかりこみ上げてくる


結局、ただひたすら待つだけで他に特に何もやらず・・・
現状の課題だな
いずれくる、避けて通れない就活の日々では絶対にやってはいけない・・・

PC資格に関しては、どれ受けようか慎重になりすぎてる
今までとりあえずテキスト買っては、途中で投げてたしなぁ
結果待ちの後の行動になってしまったが、そろそろ何か1つ決めようか
某情報処理系の試験、word、excelの試験というのが目標


まずは結果待ちの試験である
いい結果が出て、自分の自信につなげたい・・・

とにかく、今日の仕事を無難にこなさねぇとな
何も起こらんことを祈る(毎回のことだが)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
