

2/15

中古でゲームを1つ(3680円)
すぐにやるつもりなかったが、それなりに人気のゲームだしこれ以上は大きく価格が下がらないと思ったのでとりあえず購入
買ってストレス発散した感じもある・・・
数ヶ月前にそんなに興味ないゲーム買いあさって2万位消費したのは、反省してる


ここにきて変にゲーム熱が・・・
とりあえず買いあさるのではなく、買いたいシリーズは決まってる
あれもこれもやる時間はない・・・

予算の目処は立てやすいが・・・
しかしまぁ 新作ですぐ買いたいのがあるので、結構な出費になる・・・




ごくたまに、高校か大学で出席日数や単位足りずな状況の夢を見る
なんとなくは夢だと気づいてるものの、やはりハッキリとはわからない・・・
起きた時は、それらはクリアして今があるから問題ないとホッとするような感覚半分、「もう学生というチャンス潰して今があるんだよな・・・」と現実を悟ってガッカリ半分・・・

寝てるときくらい、嫌なことに直面したくないのになぁ・・・
いい夢見る機会がめっきりなくなった・・・

こういう夢みるのは、大学4年の前期全く授業でず、後期に単位残して決して余裕じゃなかったのが原因だろうなぁ・・・
どういう心境だったか思い出せない・・・  4年の前期がどうだったか、そこだけ記憶が抜けてる
学校も行かず、就職活動も中途半端でどうしてたのか・・・
わずかなものすら覚えてない・・・
blog見返したが、書き始めたのは4年の前期終わってからだから、たどる手段もない


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
