

1/30

かなり久々に嫌いな人が出てくる夢を見てしまった
本当にいい加減にしてほしい

モヤモヤ感が消えないため、思い切って自己採点することに
もう運命は変えられない 変な気分で過ごすくらいなら、早めにダメージ受けて、早めにリカバーできるようにしないと


とりあえず、一昨年0点出してあえなく撃沈となった科目から

・・・・やばい合わない
7問中、4問連続不正解
残り3問も、合ってない・・・
「嘘だろ・・・・」
と意気消沈したが、よくみると見間違えで、一問あってた・・・

・・・合ってた!!!  
首の皮がつながった。。

最大の不安要素はなくなった
ホント 7問で0だすなとかアホか・・・
けど、決まりである以上仕方ない


全部採点し、一点しかとれてないのが他にもあった(汗
しかし、9割正答の科目もあったり
科目によってかなりバラつきが・・・
ケアレスミス・・・というより、知識の曖昧さ故、もったいないことしてるのもいくつか
まぁ 仕方ない 勉強不足で挑んでる以上、その辺腹くくって受けてる


そんなこんなで、0点科目はかろうじてなく、総合点も多分ギリギリ合格だろう
試験も年々難しくなっており、自分の点以上がボーダーになるとは思えないが・・・

まぁ 解答はあくまで民間が出したものなんで、多少の誤差があるかもしれないが・・・
とりあえず1点のやつがミスってないことをひたすら祈る
(これは問題なく正答だと思うが・・・)
あとは、名前の書き忘れ、受験番号のマークミスないか 大丈夫だと思うけど・・・


でもまぁ これである程度合格の可能性残して、合格発表待てそう
もしダメだったとしても、真摯に受け止めるという気持ちは変わらない 

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
