

1/25

直前だと、うろたえても仕方ないみたいな感じで、恐ろしく集中力が・・・
それでもまぁ やるしかないんだが・・・

あー 今年もいろいろミス
息抜きのつもりが、そのまま長い時間浪費みたいな・・・
意志が弱い・・・

今年もおおざっぱな知識で挑むことになりそう

あー 昨年落としたのが本当に痛い
「受かっても・・・」みたいな感情が芽生えたのが、すべてだった・・・
仕事慣れて生活慣れた今年こそ 

・・・・という考えが甘かった

夏以降仕事が去年と比べ比べ物にならんほど酷になった・・・
あれは堪えた あまりにも急だったというのもあり・・・
こーいうことが起こりうるというのを、想像できんかったのか、去年の自分よ・・・
先のことなんて何が起こるかわからん
現状維持なんて、理想に過ぎない
それは高校で身をもって体感したはずなのに・・・


落ちたくないが、残り日数ではどうにもならん気が・・・
そう思うと余計手に付かない。。。

・・・・一応 大雑把でも一通りはやってみたんで、できる限り見直しするくらいか。。。


去年の自分は、あまりにも現実が見えてなかったようだ・・・
チャンスを潰す その繰り返しだな・・・

結果どうにしろ、受け止めるしかない
まだ結果は出てない 
できるのは、ギリギリまで手を止めないことだけかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
