

1/12

鼻の奥に嫌なにおいがついてしまったのか、すごく不快・・・
やってるのは、所詮汚れ仕事。。 
(しかしまぁ 笑われようが、それはしかたないと割り切ってはいる このおかげで散々口だけで進まなかった一人暮らしを開始できたのはまぎれもない事実なので)

文句ばかりいうつもりはない
マスクして対策はしてたが・・・  
鼻にティッシュ詰めるとするか
仕事終わってまで、仕事中に感じる不快感残るのはたまったものではない

_________________________________


仕事終わり、さっそく今日発売のゲーム買いに目的の家電量販店へ

・・・ない

もしかしたら自分が探したりないだけだったかもしれないが、見つからない。。
新作ゲームのコーナーみたいなとこを見つけたが、目当ての新作ソフトだけない・・・
バカな・・・
ポ○モンとかのような、予約しないとor朝から並ばないとすぐ手に入らないようなものでもないはずなのに。。。
とにかく焦る・・ 
相変わらず予定が狂うと弱い。。。 
時間も惜しいので、さっさと違う店に行くことに

「あー 通販で予約しとくべきだったか・・・」

なんて思いつつ、次の店へ
もう完全に気持ちが先走ってしまってる状態
無論 今何が大事か、何を第一に考えるべきかを履き違えるつもりはないが、ショックは受ける。。

次の店に到着
客がまばらな店内
まだ朝早いし、これなら・・・

ゲームのコーナーへ
くまなく探してみる

・・・あった!!
しかし、並んでる数がたった2本だけ・・・
そんなに売れたの? それとも並べてないだけ?

んなことはどうでもいい さっさと商品持ってレジへ行き、購入完了

ふぅ ほっと一息
迷わず絶対欲しいものは、予約にするべきだな


とりあえず、目的は達成
買って満足した


しかし、仕事の疲れ&予定外の移動を強いられたので、激しく眠い・・・
眠気で集中力が低下してる・・・ 
まぁ やるだけやろう

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
