

時間の流れ

毎日がボロボロ
今すぐに死ねるなら 死にたい
死ぬ勇気もないし  生きてるならやれることはやりたい

口に出さないけど やっばヤブ歯医者に行ったことが本当につらい
ただでさえろくでもないことばかりだったけど 本当にトドメを刺された気分
永遠によくならない
一瞬の判断ミスで 残りの人生をダメにした

自分の配慮が足りてなかったことが悔しい 
はぁ なんであんなゴミに出会ったのか
なんであんなゴミの話をうのみにしたのか
後だからおもうこと  それでも 悔しい

こんな状態で生きるなら いっそ死んでたらよかった

気がつけば こんな年
まぁ 自分も悪い
行動起こすべきポイントはいくらでもあった

結局は 後回しにしてきたツケなんだろう
キチンとしてたら そもそも あんなゴミ歯医者避けられたかもしれない
そう思うことが多くて 毎日が息苦しい

惰性に流されるから いつまでたっても同じことに悩む
過去の親しかった人のことをまたたまに思い出す
あの時 普通にしてればよかった
いろいろ考えなかったらよかった
結局は 自分が今ボロボロだから 都合よく思い出すだけだけど
あれ以上の出会いは 結局なかった
なんで いろいろ考えたんだろう  掃いて捨てるほどの出会いなんてないのに
もっとバカになればよかった いろいろ考えて 結果ダメになるなんて間抜け以外の何物でもない

もういや 本当に死にたい
生活も過去例がないくらい乱れてる
一生治らない物にたいする割り切りがなかなかできない
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
