

6/13

かなり久々に書いてみる

生活はかつてないほどボロボロです
ホント明日が見えない

歯医者は結局ただのヤブにいってしまったようだ
ただデタラメに削られ 汚い銀歯だらけに
こんなくそみたいなことに大金払ってしまった・・・・

後々文句言いに行ったら ヤブ医者が倒れて入院したってことで 文句も言えなかった
なんで そんなタイミング
そのまま死んでほしい
1年早く倒れてるか もう1年親知らずの痛みを放置してたら・・・・
タイミング悪すぎて泣ける  こんなのってないわ
糞が

不幸中の幸い  違う歯医者に行き 最低限生活できるようにはなった
でも いい状態じゃない  口の中は常に気持ち悪い
大きな虫歯なんてなかったのに 口の中銀歯だらけにされて 毎日萎える
死んでしまいたい

キチンと治療過程を確認してたら こんなことにはならなかっただろう
何するかは言われた それに対して キチンと確認せず そのまま受けてしまった
それが不幸の始まり

残念ながら こんなふざけたことを 信じてしまった部分がある
ブログ振り返ればあきらか
こんなデタラメなこと信じた以上 振り返っても仕方ないんだけど

ここにきて 人生にトドメを刺されると思わなかった
まさか歯医者で・・・・
ホント クソみたいな人生だ

もう やる気失せました
早く寿命を迎えることが望みです
いつ本当にダメになるかわからない歯にヒヤヒヤする人生なんて最低でしかない


でもまぁ 生きてる以上 何かしないといけないと思うので やれるだけやってみようと考えたい
いずれ 望んでも望まなくてもどうせ死ぬ


ただでさえ崖っぷちだったのになぁ・・・・
歯医者なんていかなかったらよかった
どうしても 考えてしまう

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
