

1/3

2016年
言うまでもない 最低な日々
もはや 時間の流れなんてどうでもいい
あけましておめでとうをいう元気もない

2015年 春
一大決心した リスク承知で
いろいろ問題少しずつ片づける中 その中の一つの歯医者で 人生が本当に狂った
金払って 自分の身体がボロボロになるなんて 夢にも思わなかった
残ったのは収入減ってこのままでは確実にダメな現状と ボロボロの歯

なんだこれ  ふざけてるのか
毎日が悪夢だ

なんで通い続けた なんで噛み合わせの治療なんていますぐ必要ないことに耳を傾けたのか
なんで あんな見た目から不健康で技術も怪しくなってるおっさんに自分の歯を任せたのか
途中はいろいろ説明されたけど 何も結果が伴ってない  
一般論から逸脱しても 理論上意味のある治療だったのかもしれない
でも最終的には一般論から逸脱した自己満足のような評価  アホか


あとで思うことだらけ
悔しい 情けない  勝手な治療を進めた歯医者を抹殺したいくらい憎い

なんでこう 重要な時に とんでもないことが毎度毎度起こるのか
ホントクソだわ

生きる気力が薄れてる
歯を気にして始まり 歯を気にして終わる そんな日々
生き地獄だわ


・・・・まぁ  可能性は探ろう
ここまでボロボロなら 開き直ろう
すぐは無理でも 少しずつ
結局 今までも いろいろ失敗してる 因果応報だったのかもしれない
健康な歯を失って 何が残るんでしょう それ以上の何かか今後あるのでしょうか

今度こそ やれることやろう
今までで一番つらく苦しいけど
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
