

10/28

まさか ここまできて  歯医者終わってないなんて
悪い夢だと思いたい

言い訳にしたくないが あまりにも生活の影響が大きい
今も眠れず  気を紛らわせる手段もつきて 日記を書いてる

口の中も気持ち悪いまま
どのみち定期通院は必要としても 月一 いやもう週一ですら気楽にいける状況にもならない。。。

時間戻したい。。
将来的な問題なら 1年~2年後に先延ばしで何の問題もなかった
悪いなりにも生活できてたのが 体感として悪くなってる事ばかり 
まともに食事もできない

生活もやばい 完全に貯金切り崩しだし
貯蓄作っておいたのと 時間できて治療に集中できると思ったのが仇になるなんてね
完全に9月までの計算だった。。。
新しい仕事探してはいるが 今の状態で新しいことする自信がない。。。

本当にクソみたいな人生 要所要所で、とんでもないことばかりだ。。。。。。。

歯医者より 要所だったのは資格試験の後だったな
あの時期 一気に職場の負担増えて見切るべきだった  
合格後でモチベーション高い時期だったから あそこでスパッと辞めてたらなぁ。。。。


振り返っても変わらないのはわかってるけど
・・・・ま 日記振り返ると 常に何か言い訳にしてるから 結局歯医者なくても 他で文句言ってたとは思うけど
でも 仕事辞めるリスク犯してこんなことになるなんて  あんまりだわ
たとえ自己選択ミスだとしたって。。。。


通帳 逐一確認しながら 現実的な選択を考えないと 路頭に迷ってしまう
動かないといけないけど。。。。。。
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
