

9/30

はい  9月になっても治療終わってません


ふ ざ け る な


どうなってんのよ。。。。 マジで・・・・
あー もう 滅茶苦茶だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はぁ  一瞬の判断ミスが こんな惨事になるなんて
確実に断るべきことだった
そのポイントがあっただけに 今でもはっきり覚えてるくらい きつい

10~20年後より 今現在がボロボロだ

動けてない自分も悪いけど
でも こんなの あんまりだわ・・・・
生活にまだ大きな支障もないのに なんでこんなことしたんだか・・・・

終われば 良くなると思うけど でもまぁ 納得しきれない部分も多々あるし

ホント 疑問残したまま事を進めて何度も失敗してるのに・・・・

・・・悲しきかな 開き直るしかない
わざわざ頭の痛いこと増えて狂いそうだけどね

いっそもう 歯が悪くなって ご飯もろくに食えず 死んでもいいよ

・・・そう思うと 若干どうでもよくなってきた

全く安定しない

9/16

歯医者は連絡待ち
待つのホントに嫌い
連休挟むしなぁ 連休は挟みたくなかったなぁ
まぁ 連休明けまでは考えてもどうにもならないね 切り替えたいところ

最悪 ここまでで終わるよう詰めて通っても終わる気配なし。。。
説明聞ききれなかった 予め治療にかかる期間の目安を聞かなかった自分がうらめしい
危機回避能力が圧倒的に足りない・・・・

通院がしんどいんじゃなくて 治療前より歯の状態悪くなってるから 悠長に待てないの
マイペースに通院できるような状態なら こんな焦らない
虫歯でもない歯を 大きくいじるとは思わなかった
治療費の問題を考えてくれてのわざわざ面倒な方法だし、説明には理解できるが  
正直やらなきゃよかった  


なんてこんなうまくいかないのかな・・・ 泣けてくる・・・
時間はあるんだけど。。。 余計な不安で手につかない  集中力も続かない。。。

あと数年で死ねるなら別にいいけど。。。。
どこまで 人生続くんだろう・・・
はぁ。。。  もういいよ ホント

投げるにはもったいないので まぁ やれることはやるように頭切り替えないとなぁ
一度死んだ気になりたいけど そこまで割り切れるものがないなぁ・・・・

9/14

予約時間に歯医者にいったらドアが開かない
インターホンがなかったので ノックしたが反応なし。。。
んー なんだろ
電話してみたが繋がらない。。。。
何かあったのか・・・ 不安が高まる。。。
いろいろ変なことばかり考えてたが 一旦家に戻り深呼吸
1時間後行くと、ドア開いてて 普通に受付
なんだったんだろ。。。   特に聞かなかった。。。
昼休みだったのかな。。  今日から新しく歯科助手入ってて 鍵閉めちゃってたのかな。。
一応 予約時間に行ったのになぁ まぁ 助手やめてて先生だけの期間は 時間とか大雑把だったしなぁ。。。
まぁ 先生 予約時間に関して結構いい加減だしなぁ。。。 んー
ま 倒れてなくてよかった  変わった治療してるし、中途半端で治療頓挫したらたまったものでない

治療は時間と金銭面の問題が出たってことで 急ぎの方向
時間かけたほうがよりよくなんて言うけど 私生活に影響出てはもう精神が持たない
これ以上時間かかるなら 金積んでもっと他の方法模索した方がよかったわ
やっつけになるなら論外だけど 終われるならもう終わって 終わってからまた考えるほうがいいだろう
どうせ 定期的には通う必要あるだろうし
見通し立たないのはきついし これでいいかな 8月には終わりそうって言ってて こんな状態だし 
ご飯食えないのはきつい 肉食べたい
歯医者も 限られた時間内で最善は尽くしてくれるだろう

今のとこ 後悔しかない  やっぱ虫歯でもない歯にかなり手を入れたのは納得いかない
すべては自分の認識不足だけど
まぁ 歯医者側がわざわざ大変なことしてるのは伝わるから 金積まないとできない治療をできるだけ保険範囲で抑えてやろうというのは良心なんだろうとは思いたい
結局まぁ 通院の発端の親知らず抜くのも 親知らず抜いたほうがいいと言われながら 放置して 結局痛くなったしなぁ。。。
かみ合わせの悪さも 先生の言うとおり 年取ってからあごに負担掛けるってのはまちがってないのかもだろうけどなぁ


世の中 金だなぁ  お金あってなんぼとは言わないけど お金でハッキリとグレードが変わるよなぁ
仕事もお金じゃないって思ったけど お金だなぁ








9/9

治療を進めて ご飯がまともに噛めなくなったので 被せる歯がくるまで 仮の歯を入れてもらった
その場しのぎのものだから かなり気持ち悪い どっちもどっちな状態
仮の歯がなじむまで我慢 それが正しいかみ合わせに近い状態だから慣れないとって言われたが・・・
たしかにまぁ 時間経過で 違和感は落ち着いてきたが。。。 普通には程遠い

最後のかぶせる話が全く見えてこなくなってきた
8月頭に技工所に頼んで作るって話から よくわからなくなってる・・・
また歯型とって 技工所に出すって言われて・・・ 前の話はどうなったのと・・・
9月には目処が立つって言ってたのが 10月まで掛かるって言われたり・・・
話が二転三転してる。。。  ふざけるな
いやまぁ 本来 時間かけるものかもしれないが。。。 
そうならこんな治療後回しにすべきだったんだが

8月で終わりの目処が立ったと思っただけに 息苦しい
ホント どーなってるんだろう
まぁ 歯科助手やめてたりで 歯医者側もばたついてるのは理解するが・・・ 終わりの目安を明確にできないものなのかねぇ

もう後悔しかない 
途中で投げるのも不可能
やっぱ 痛くもないのに治療始めたのが間違いだし そもそも仕事辞めてこんなことに時間使うのもまぬけだろう
うかつに周りに相談もできない
せっかくの時間が 苦しみだけで過ぎて行った。。。

動かないといけない けど 苦しい
そんなこといってたら9月 時間はない
結局 惰性な生活になり 結局準備不足状態
(それはまぁ 自分が悪いけど。。。)
 



9/7

単純にお金が減ってきたな
まぁ 歯の治療で大きな出費があったからだけど。。
想定の出費でどけてたお金なんだけどね 
わかってても現状でお金が一気に減ると胃が痛い

歯医者が本当に誤算すぎる 9月までズレるとは。。 
8月中に終わってればねぇ うまくいかないね
状況が状況故、治療期間の目安は細かく聞くべきだったし、こちらから明確な期限定めてその期間内で目処が立つか聞くべきだったなぁ
勝手に判断しすぎ 治療過程なり 期間なり
タイミングが悪いのよね 生活かかってる状況で
まぁ 振り返っても仕方ない 結果論にしかならない
なんでこう 余計なことしてしまうかなぁ・・・・ はぁ 
ホント 生きるのが下手だわ

ま 現実見て 痛いとか言ってられないってことだな。。。
痛いなりに・・・ せめて8月どうにかできなかったかな・・・ と思ってしまうが・・・・
今までも同じような失敗を何度も繰り返してるんだ 自分が悪い

仕事 もう一日入れないか 検討だけはしておこうかな。。。
情けないけどね 人いなさ過ぎて実際のとこ自分さえ気にしなきゃしれっと戻れる環境
結局 そんなことしてもまたダラダラしかねないので もう少し慎重にはなりますが

結局こうなるさ 
でもまぁ 危機感薄れてたし いい機会かなと思うようにはしたい
後で あの時時間あるときに集中して治療時間確保できて 良かったと思えるようにしたいね

9/2

歯医者から連絡なく、結局歯が痛くなって自分から行く
やっぱ 時間経って 若干悪くなってたみたい 
まぁ 歯医者側も事情あるだろうけど もたもたしてるわなぁ(認めてたけど
時間あるのが裏目でしかない 昨年だったらなぁ・・・

お盆をはさんだとはいえ、すんなりいってたら8月中には終わってるはず。。
状況がつかめなくて また先が見えなくなってきた。。。
どこまでも僕の人生はうまくいかない 

とりあえずここからはできるだけ急ぐってことで
急ぎで治療するのに お金を先に払う
大金だ  どのみちいずれ払う金額だと思うけど、タイミングが変な感じ

週末行ってる仕事も ここにきて負担が増える
まぁ 自分の意志でいってから文句言えないけどさ
それでも  気分良くない  デメリットしかないから 
何よりタイミング悪い ちょっとしたことが心労になる

あー クソが

もう9月 
文句言ってる場合でない
うんざりするようなことばかりだけど、それでも動かないと
時間あっても 余裕あっても 動かなかったから現状だし

どうにか 気持ちをうまくもってかないと。。。
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
