

6/30

とりあえず 日曜にいつものメンバーで集まって競馬観戦(宝塚記念)をしてた
(日本ダービー 宝塚記念の日に遊べるよう 以前からお金どけておいたのでご了承を)
こういう時のほうが変に運が向くのか 宝塚記念で10140円的中
ただまぁ 集まって見てたので 他のレースもいろいろ買ったから 結果的にはこれでちょいプラス
まぁ 遊べたからよしってことにしておく 大負けしなきゃいいさ

遊んで切り替えもできてたが、 その日ご飯食べてる時に治療箇所の歯に食べ物が変な当たり方して痛みだす。。。。
治療に関して 同じことやってる人が他にいるみたいだが 痛すぎるって意見がでたみたいで(無論 自分も)、歯医者として改善箇所とのことで 今回は確かに痛みはほぼなかったんだが・・・
痛みだしたといっても、以前より全然マシだし、 今回は完全な自分のミスだから仕方ない気持ちだけど。。。。
でもまぁ 気が滅入る。。。。

まだかかりそうだけど、 山は越えた気がする  動かないと
お金も どうなるかわからん ダラダラしたらダメだ



6/19

歯の治療が本当に余計
長期的に見るとプラスだとしても 今現在本当に余計
治療は痛いし 詰め物も諦め半分で慣れてきたけど それでも気持ち悪い
削ってるし 中途半端にも終われない
終わりが見えないのが一番つらい  

もちろん 現状だと治療費も余計
こんな面倒なことになる前に 一旦時間おけないか聞けなかったのも頭が痛い
周りにも審美矯正とカン違いされ 「そんなもん今やる必要ある?」みたいな感じに見られてつらい。。。

結局のところ 不便さはないとは言えないが 痛くもないし 日常に極端な支障出てないとこに 治療始めて 途中とはいえ支障出てるのが頭が痛い
わざわざ気持ち悪くしてどうする。。。。

6月も棒に振る。。。
ある程度治療に専念と腹くくったけど、相当な時間がかかりそうでそんな悠長なことも言ってられない感じに
歯の気持ち悪さが想像以上にストレスだ

なんで毎度 こんな風になるかな
何でこのタイミングで・・・
何一つ 自然にすら まっすぐ行きやしない

余計な負担 不安が本当に邪魔である

6/6

歯が痛い 最悪だ
虫歯で痛んでるならまだしも、何ともなかったのを治療始めて痛みだすとか 最悪以外の何物でもない
歯医者の悪いところで ちょっとずつしか進まない 苦痛でしかない

いずれやるにしても キチンと治療方法の説明聞くべきだった
キチンと聞いて 歯を削るなんてなるなら 少しでも治療を先延ばしにしてもらうとか
今はとにかく悪すぎる すぐやるにしても 気持ちは整理できたはず
具体的に聞かず 自分の勝手な解釈もあったな。。。  
治療自体は仕方ない ただタイミングが悪い
とりあえず ちゃんと聞かなかったことを後悔してる
(まぁ 少しずつ良くなってる実感あったし、さっさと終わりたいからというのもあったけど・・・・ こんな一気に面倒なことを始めるとは・・・・)

やっぱ 相変わらず面倒なことって重なるな。。。
何で気分滅入ること増えるんだか。。。
ご飯が苦痛 痛みでただでさえない集中力続かない

6/2

進展ないまま1ヶ月が経過
行動するにしても、休養にしても 中途半端になってる

歯医者の治療がまた面倒な方向に
削って 土台作って かぶせ物して かみ合わせを合わしてく方向に
そのために 上下4本 削る。。。  治療途中なので削った部分には詰め物を
そんな面倒なことになると思わなかった。。。  この状況で金もぶっ飛ぶ
痛みは感じないが 詰め物の感触、臭いと歯削った臭いがすごい気持ち悪い
治療途中だから気持ち悪いの仕方ないんだろうけど、虫歯でボロボロってわけでもない歯を削って詰め物って 抵抗あるな
穴ぼこになって 詰め物してる歯を見て つらくなった
歯並び綺麗にするのに 全部差し歯とかあるくらいだからねぇ  このくらい仕方ないのかな
もう少し キチンと説明受けたらよかったな ある程度質問はしたつもりだったけど
金の問題はあるものの時間に関しては今のほうが融通聞くので できるだけ早く終わってくれればなぁとは思ってる

次々頭の痛くなることが出てくる
それを言い訳にしてしまう

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
