

4/17

仕事をやめたいことを伝えた
夏まで 現状維持で 行動するつもりだったけど  気持ちが萎えてしまった
周りに色々言ったとこで 変わるわけでも 息苦しさが軽減されることもなくなってしまった。。。

行動が2年くらい遅い
結局こうなるなら こうしてれば・・・とか思うのは当然ある
でもまぁ 今が大切と思うことにする

とりあえず 後日 改めて上司と話をすることにはなった
そのまま去るか  一日だけでも空いてるときは入ることにして残るか。。。
話聞くまであまり考えないことにしたけど 数日後になってせいか ついいろいろ無意識で考えたり
考えても2択なのにね  次の日くらいに自分から事務所に足運べば良かったなと。。。

今週は有給使って何日か休んだけど 結局ぼんやり
解放感で気が抜ける すぐ机に向かわないからこうなる 
まだ 普通に勤務残ってるから危機感薄いのもあるけど。。。
いけないね やめても同じやん  ってなっては話にならない

とりあえず 今月は 有給処理しながらかな。。。
一番リスク高い方法を結局選ぶことになったし しっかり今後見据えないと

4/2

進歩はないまま
日々 恐怖すら感じる  
やり直しがきくのだろうか
今の場所ではいいように使われて終わるだけ
向こうの都合のいいまま

以後 書きたいように書きます
 

続きを読む

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
