

1/16

あけおめです(遅
今年もよろしくどうぞ

状況は相変わらず最悪
通常業務すら 普通にこなすのが怪しい
山のように出てくる問題が 上が適当に対処するからどんどん下に流れてくる
無論 解決する気もないけど
ただまぁ 安全面も怪しくなってきたんで 心中穏やかでない
変な疲れ方するときあるから 結構私生活に影響してる 

春先までが限界かな
お金のこと考えて 気持ちが揺らぐけど そんなことして2年くらい無駄にしてるから リスク負ってでも・・・というのはある
まだまだ 自分に甘いとこがある 今やれることやらないと


とりあえず 歯医者に行ってくる
最近 歯が痛いのを放置してた
次見つかって 落ち着いてから行こうと思ったけど そもそも次見つかるまで今の仕事続けてるかな・・・
先日 痛みに不安覚えて 変な汗かきながら目が覚めたんで 限界かなと
歯痛の不安もストレスの一つだろうし とりあえず受診しないことには進まない

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
