

11/18

バタバタと日がすぎる
一応 やることを淡々とこなす
相変わらず 日々の生活で自分を見失いがち

いい加減 どっちつかずで一向に変わらないので 5~6月あたりでこのままなら潔く仕事を辞めようと思う
両立も難しくなってきたし 仕事もこのまま負担が右肩上がりになるだけだろう
結果論だけど 始めからそうするべきだったねと
結局 自分の決めた以外のことで事を進めるのは 自分には難しいかも

自分の都合の融通聞いてくれてるとはいえ それに甘えてる自分もいるし、結局あの腐りきった環境に身を置くだけでいろいろ余計な負担と刺激がある
何か変えないといけない 

やめると決めたのは精神衛生上的なものもある
このまま 次見つかるまで現状維持ってのが段々余計な焦りとプレッシャーになってきた

何もなしで辞めるってなると 人が足りなさ過ぎてるから 多分引きとめはあるだろう
もしあれば 週末だけ行く  なれけばスパッと辞める

もう十分やばいし、手遅れかもしれない
でも 何もせずこのままは嫌だわ 

まぁ まだ時間はある
とりあえず 今は現状維持ですな
時間あると錯覚して、緩まないようにだけしないと
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
