

10/16

家電量販店で気になってた iPadを触ってみる
・・・薄っ 軽っ
今持ってるandroidのタブレットもそこまで重さ気にならなかったけど・・・明らかに違う。。 
apple製品買ったことないから興味はさらに湧いたけど。。。  
興味本位で買うには予算オーバー 
いやまぁ 買えるけど不安定な現状できるだけ出費は抑えたい
あの軽さは魅力的だったけど 結局中身に関してはそこまで使いこなせないだろうし 今のタブレットで十分だろう
でも 家電量販店行っても 以前ほどワクワクしないな。。。
気分の問題と 欲しくても慎重になってしまうからかな


朝起きるのがまたつらくなってきた
目は覚めるけど寝過ごすんだよなぁ
急に冷え込んで 布団から出られないってのもあるが。。
休日寝過ごすと 時間無駄にして気分萎えるから 無理矢理でも起きないと

ここにきて仕事の負担が増える
うぐぐ・・・
細かくは割愛するけど、多少分担できてたことが 全部一人でやらないといけなくなった
こんなことが起こるのは容易に想像付いたんで、別に大きく焦りはしないけどさ 普段から必要最低限しかやってないし それがさらに減るだけ
ただまぁ 当然負担は増える 仕事以外の面考えると苦しいな
多少 夜勤もあるから その部分一人の負担増えるのはなぁ
す〇家のワンオペ問題見てると 他人事に思えないね(汗
安全面に責任持てないね  持つ気もないけど
「この状況で何起こっても、責任取りません」みたいなことは遠回しで言ってるけど 適当に流されてるだろう
こればかりは 仕事だから一生懸命 っていうのに拒絶反応がある
そういう人ほど体壊してる 悪いけど自分はそんな清く正しく真面目にはなれぬ。。。
常識的におかしな状況なら、自分も非常識に立ち回る
目には目 歯には歯を
もう辞める前提なので 仕事量セーブしてるんだけどなぁ
人も足りてないから自分のこと咎める人もいないけど もう職場行くことに 気だるさがある

んー いずれこうなるのわかってて、余裕あるうちに次に進めなかった、どんどん前の進むためのリズム作れなかったのが悪いね 
人のせいにしても変わらない

となりの芝生が青い 他の人の環境が良く見える
意外と それが苦しいな  みんな楽してるわけじゃないんだけど
「比較」ほど不毛なことはないって 散々思い知らされてきたんだけどなぁ
人との関わりは大事だけど  今はセーブしたほうがいいかも

適当に書き散らして  今日もやれることから少しずつ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
