

9/30

9月も終わりか やれやれ
季節の変わり目は毎年だけど体調がイマイチ
休日は 寝てる事が多い

続きを読む


9/26

時間を浪費しすぎて どこから手をつけていいかわからなくなってる
長期的なことが手につかない 即効性がないと 不安が強くなって 何も手につかなくなる
浪費した時間に対する説明がうまくできない
そしてさらに時間が過ぎる悪循環


9/25

また 気持ちが少し沈む
本当に 精神的なことは面倒くさいな  
人と話すのは精神衛生上必要だけど、話しててかえって気が滅入ることもある
普通に話してるだけなのに楽しい話してるはずなのに、雑念と勝手な自己解釈が混じって変な方向に行く
友達もなかなか都合が合わないし 一部除くと こちらからなかなかアプローチしにくい
アプローチだけで 神経がすり減る
すごく失礼だけど すぐ会える友達に新鮮味がない・・・  お互いさまだろうがワンパターン  
ネットつながりの人と話してると、どんな人だろうか?という想像が加速気味
遠いから現実味ないけど  もし近かったらどうなってただろうとか? どうしようもない妄想も混じる
こーやって日記書いても 日記書くことに結構な時間がかかる
気晴らしの日記に時間かかると ただの時間の浪費でしかない

最近特に雑念がひどい 物事に集中できない
長期的なプランが立てられない すぐ結果出ないことに対して すぐ投げそうになってしまう

後がないプレッシャー  自分でそういう風な状況作ったとはいえ

9/12

広告が表示されてた
初めてだな 定期的に書いてたつもりだったけど

・親しかった人のことは さすがにほとんど思い出さない(日記見返して思い出してしまって ちょっと書いてるが)
さすがに未だに引きずってたら、自分自身にドン引きだけど

・昔やってたチャットで知り合った人2人(男性1 女性1)からメールが
この2人に繋がりないけど 偶然にも似たような時期に
不定期だけど 不思議と続いてるこの2人
もうかなり長いから 許可を得てLI○Eとsk○peのIDも交換してみた
LI○E教えてから 途切れることなく 1日3、4回のやりとりが続いてる
なまじオ○会とか参加した経験が遠い過去にある故か 実際どんな人かな? とか ちょっと飛躍したりするけど そこはまぁ 区別しないとな  (どのみち 住んでるとこ両方離れてる人だしね)


今は 単純に リアルであれネットであれ お話相手になってくれる人がいたら 少し気が紛れる
紛れるからって そればかりに縋ってたらいけないけど



・買い物して 自宅に戻ると 通路をウロウロしてる人が
セールスだろうか?  N○Kだろうか?
家にいるときは インターホンにモニタあるから 宅配以外は居留守してる
無視して 部屋に入ろうとしたら 声をかけられる
めんどくさー・・ と思ったら  ガス点検の作業員だった
よくみると作業着 セールスのわけないか
事前に点検日時の連絡書面でしてたらしいけど ここ数日郵便受け確認していなかった・・・・
後日でもいいですと言われたが  それもややこしいからさっさとしてもらうことに
すぐ部屋に入ってもらおうと思ったが・・・ 一応 片づけしたいからと他を先に回ってる間に片づけることに

・・・・うん すぐ入れなくてよかった
あんまり堂々と人に見せられないものがちらほら。。。
別に向こうは仕事だしいちいち気にしないだろうけど 一応
一人暮らしだと 気が緩むなぁ 
あんまり見られたくないモノをクローゼットに放り込み、散らかったゴミを片づける

点検自体は 室内のガス器具が少ないこともあって、あっという間に終わる
確認のサインして 終わり


ガス点検は3年に1回だったかな
あれ3年前か 
やべぇな 時間が過ぎるの早い
変化なさ過ぎて 怖い


適当に 思いつくまま書いて  今回はこの辺で
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
