

8/7

ちょっとゲームセンターに友達と立ち寄って 久々に遊んでみた
ついつい熱中
楽しんでゲームセンター立ち去った後 何か違和感

・・・サブの手さげカバンが ない

血の気が引いた 
この日 いろいろ行ったから もしゲームセンター以外で忘れてたらどうしよう・・・
とりあえず 急いでゲーセン戻って 遊んだ台のところに行くと幸いそのまま置いてあった
一安心
一瞬 大したものなかったと思うから、安いカバンだし諦めてもいいかなって思ったが、タブレット端末持ってきてた・・・
危なすぎる。。。。

カードなくしたときから成長してないな 猛省
疲れてると注意力がガタ落ちだわ 

カバン一つで出かければ済む話なんだがな
自分はいろいろ持ってしまうからカバン2つ持ってしまう
邪魔じゃない?ってよく言われるなぁ
さすがに財布と携帯だけポケットにだけで出かけるのは怖い
落としても気づかなそうだから
せめて カバン一つで もってくもの最小限にとどめよう
それかなくさないように一層気をつける

8/4

・スマホは今のとこマップ機能が役に立ってるかな
ガラケーの時のやつより使い勝手がよい
便利だなー
タブレットいらなくなるかと思ったけど、ずっとスマホで見てると目が痛いので 余裕あったらテザリング使ってタブレットでネット検索
うまく住み分けが


・髪の薄さは 日に日に気にならなくなってきた気がするけど・・・
濡れて地肌が目立つまでには至ってない
でもかきあげると、やっぱり地肌が見える気が
(さすがにこれは気にし過ぎなのかも)
友達がハゲで悩んでるの聞いてると 自分もそれなりに気になってしまう
洗う時シャンプー使うのあまりよくないっていうけど実際どうなんだろうかね
ネットは情報があふれすぎててよくわからん
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
