

3/26

スマホ・・・をまた後回しにして、タブレット購入
Ne〇usの型落ち品 
SDスロットないのは少々引っかかったが、動画とかDLする予定ないから問題にならんはず

 
タッチパネルに慣れようと買った型が古くて安い(自分みたいな限定的しよう目的の需要がでたのか最近値上がりしてたが。。。)、今のタブレットも愛着あるんだけど、やはり性能的に苦しい。。。
当初の予定通りの使い方なら十分なんだが、いろいろわかってやれることが増えてくるとどうしても+αを求めてしまうね

まぁ 増税前と思いつつ まだいいかなとスルーしてたけど、親がLI〇Eするのに大きい画面でやれるときもあるほうがいいかもということで、それなら今の譲って新しいの買おうかなとなりましてね

後はウイニングポスト8という競馬のゲームを買って、増税前の大きい買い物は終わりかな
久々に心から欲しいと思ったゲームだな とりあえず買っておきたい

今年入ってから確実に金遣いが荒くなってる
税金上がるって聞くと微妙に購買意欲削がれるし、丁度いいタイミングと思うことにする

3/14

このまま惰性になるなら、割り切って6か7月には辞めよう
と思ってたが、消費税8%で気持ちが後ろ向きに
考えすぎだとは思うんだけどね 

相変わらず、息抜きで何かに手を出して時間を浪費してる
というのを何度繰り返してるんだか
つらいわ
気持ちがへし折れて上向く気配はない
その中でどうするか

3/3

文句ばかり・・・というのは、少し堪えた
言われたからってより、自分が変わってないことに
不満ばかり 言い訳がましいなんてのは昔から散々言われた
不満の原因さえ解消されたら・・・みたいなこといって これでは
結局 不満の矛先が変わっただけ
不満ばかり、言い訳がましい言い方できるだけ意識して控えたい


でも、立場とか そういうのはそれなりに重要だと思う
別に、何らか対応求める場面に直面した時に「そういう立場じゃないから」なんてことを言うつもりはない
そういう場合は、内心納得いかなくても、できる範囲でのことはしているつもり
(そういうこと普通に言うアホがいるからなおさら気が滅入るんだけど)

その場にたてば皆一緒だろうとか言われたけど、それならなんで待遇に差があるのさ
短絡的手段最優先としか思えないんだけど

待遇抜きにしても、差別化はからないから、現状各々が各々の価値観で動いて無茶苦茶になってるし
変に責任者がでてきたところで、普段から丸投げにしてような状態だから、急にしゃしゃり出て何か言ったところで誰もまともに聞いていない
最低限の待遇で変に頑張っても 経営者の都合のいいだけ・・・
そういうのしか見えない状況は、さすがに自分としては妥協点が見つからないね
口に出さないとして、無理に考え変えようとすると 本当に頭がおかしくなりそうな気がする

とりあえず、喋るのはやめよう
ホント 自分喋ると 口は災いのもと  だわ
喋らないようにしてたのに 徹底できてないな
現状維持の自分が一番悪い  前からのこと 考えても口出しても最早どうしようもない
わかってるんだけどな うん  メンタルが弱い

喋りたくない
でも 喋らないと コミュ力が向上しない
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
