

10/30

また一つ歳をとった
・・・・笑えないわ
こんな日々の繰り返しはさすがに苦しい
金銭以上に、精神的に


勤務日の変更、今度かららしい。。
・・・まだいる前提ってのもね
現状、何も出来てない自分もつらい


文句言っても仕方ない

10/21

一連のメール云々は、忙しいのか途絶えたまま
とりあえず、自分自身モヤモヤしてたのはほとんどなくなったので、また来たらいいなくらいの気持ち
今は息抜きのゲームのおかげで、気持ちは少し安定


またシフト変更を提案された 
なんだかなぁ・・・
でも変えてほしい日もあるから、それはそれでもし変わるなら変えてほしい
基本 働くの週末に固めたい それ以外は自分のことに時間使いたい
休み取っても結局寝るだけになったりで全く意味なくなってきたので、キチンとした生活リズムを作りたい

10/14

愚痴のはけ口がないなぁ
職場は変人ばかりなんで、話すだけ無駄
残ってる人間がそもそもまともなわけがないわ・・・
状況しらない人に話しても、一方的な不満になるだけ
はぁ・・・・
やっぱ 黙ったほうがいいな
愚痴はその場で吐きだして、スッキリして前向けるときだけだな
今は、前向きにもならないし、状況がよくなるわけでもない
黙るって難しいけど 黙ろう
ゲームとか そういうのでスッキリできるようにしたい

___________________________________________________


もうメールはこないなーとかいってたら、朝PC立ち上げた時に返信が来たのに気付く
いろいろ忙しい様子 
なんとなく察しはついてたけど… 
タイミング悪・・・

とりあえず、メールが続く限り続いたらなーという感じかな。。。



忙しい・・か
自分も忙しくないといけないはずなんだけどな・・・・
忙しくなれるようにしないと

10/12

結局、メールは今現在まであれから来ず
そりゃそうだわな 
今さらすぎるっての



ポケモン購入
ゲームして嫌なこと忘れようか
やり過ぎは怖いけど
やるときはやる、息を抜くときは、余計なこと考えず楽しむようにしたいですね

10/10

台風が来ると思い、買い出し等前日に一気に済ませたが、午前中降っただけで後は晴れてるとか。。
結構無理して買い物行ったので、後で反動が来て頭痛がひどかったんだが。。。
なんだかなぁ・・・・w


(以下 また前回続き少し さすがに見苦しく思うので追記に)






続きを読む

10/7

(前回からまた少し続き)
一応 自分が誰か書いて、「迷惑なら無視してください」と返信はしてみていた

・・・数日して、「あー! 懐かしい! 久しぶりー」という反応
そのまま何も来ないか、返信あって「今さら何なの?」って反応だと思っただけに意外や意外
(送るだけ送って何か満足してたところもあったりしてたんですが。。。)

とりあえず「お元気してますか?」って、さらに返信してみたものの
当然ながら以前のような感じはないですし、ちょっと続いても適当なとこで終わりそうな感じがものすごーくしますがね

________________________________________________


仕事がクソすぎるのは、もう愚痴っても仕方ないのだが
良かれと思ってやったことも、それが何か当たり前みたいになって自分が変に負担背負うってのも少なからず
まぁ こういうの働いてたら少なからず起こりえるだろう
でも 正直者がバカを見る状況が続くのもさすがにアホらしいので辞めた 
ただでさえ負担だらけのところ、さらに+αでやってたわけだし
自分が仕事するにあたって支障ないようにだけ、行動するようにしよう

10/3

(少し前回の続き)
そういえばPCのメールのほうも知ってたので、そっちも送ってみた
(そこまでやるのもねぇ・・・とは思いつつ)

送信できて 返信があったものの、「あのー どちら様ですか?」という返事
アドレス登録もとっくに消されてるだろうし、とっくに忘れられてるか。。。
綺麗に忘れられたもんだなぁ
・・・覚えてる自分がおかしいか

 ・・・・まぁ そもそも今さら自分は何をやってるって話ではある
元に戻らないのに何やってんだか
トチ狂ったことしてる場合じゃない

________________________________________________

銭金のSP見るために久々にテレビをつけた
深夜にやってるとき、よくみてたなぁ
とにかく独り暮らししたいから、見てて楽しかったなぁ
あーいう暮らしも、案外楽しそうだなぁ~ なんて

・・・時の流れを感じるなぁ

10/1

以前書いた疎遠になった女性に、ふとメール送ってみた
友人からメアド変更したってきて、ついでにアドレス整理してて、気になってしまった。。。
なんとなく・・・ っていうのも言い方悪いけど 正直そんな感じでもある 
気分屋で、たまにこういう妙なことをしてしまう

・・・・が、メアド変えたようで連絡できず(苦笑)
もう相当な時間経ってるからなぁ 
電話するほどの気持ちはさすがにない(つながらなさそうだけど)

今さらこんなことする自分も何なんだろうねぇ
長期間あんまり気にもしてなかったのに今さら
自分自身意味がわからんわ
気に病むほどでなくても、多少の未練だろうか
異性と親しくなる自体が奇跡的だったしね



それはそれとして、昔から後になって後悔みたいなことばかりだな
なんでその場でカラ回ってまともな選択肢取れないのか 何事においても。。。
自分としては慎重なつもりなんだけどね それで何度も失敗してるから まるで成長してない
そういう自分が嫌になる 屈折しすぎてる
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
