

8/30

近所で火事があったようだ。。
倉庫のようなボロ屋が全焼してて、隣のアパートにも燃え移って半焼していた。。。
自分の住んでるところだったら。。。 なんて想像したらゾッとする
密集してるしなぁ 
住んでるとこが出火元になったらそれ以前の問題だけど。。。


今の精神状態、完全に昔の一番悪い時に近い
前向きになれない開き直れない いろいろ余計なことばかり考える 虚勢も張ってもメッキがすぐはがれる 話すとき声がかすれる
ひどいわ。。。 以前に戻ってどうする





8/29

8月も終わりかけ
思う求人が見つからなくて前に進んでない
面接慣れすら程遠い感じだしそんなこと言ってる場合でも・・・

仕事がとにかくしんどい
ホント、昨年腹くくってやめたらよかった
ズルズルだ 一番良くない
「こんなことにいても腐るだけだよ」っていろんな人に言われる
本当にそうだと思うわ

もう社員登用ありの求人で妥協しようかなとか思ったりもしてきた
でも、これでも今のままじゃ駄目だろうしなぁ

時間だけが過ぎる現状に歯止め掛けないと。。。

8/26

お盆の自堕落な生活の影響がまだそれなりに尾を引いている
自分でもわけがわからないくらい無気力になっていた
衝動買いしたりでひどいものだった。。。
こんなんなら、実家戻るなりしたほうが気分転換になってたかもしれない

だらけてしまったことを後悔して、さらに気が滅入る
やらないと後でこうなるってわかってるのに

リフレッシュのつもりで有給ガンガンつかってきたけど、ほぼ使いきったし、効果も薄くなってる
根本的に、生活環境から変えないとどうにもならないね
悩み以前に不満しかない。 現状で何も学ぶことないし頑張ることへの無意味さと虚しさで頭がいっぱいになってる
生活リズム乱れるだけになってるかも


余計なことばっか考えてるなぁ

8/22

なんやかんやで8月も後半か
早く涼しくならんものか

_______________________________________________


親しくなったものの、自然消滅のような形で疎遠になった女性は元気してるだろうか
最近、ふと思い出すことが増えた。。。
今さらまた連絡取ろうとまではないけど
ずっと連絡もないわけだし、こういう場合に何かしようとしてもろくなことがない。。。

疎遠になったのは、自分が変に気を遣いすぎて空回りして、空気を悪くしたからだなぁ
余計なことも言ってしまったしなぁ
もっと普通にしてればよかったのにと、今になって思う
何も気を遣わなくてよかったし、多少おろおろしても大丈夫だったし
それで、気を遣ってダメになるなんて何とも間抜けである。。。

自滅のような形だっただけに、何とも言えないなぁ
こういうのを今後望めないような気さえするからなおのこと。。。。
身繕ったり、気配りできる余裕が確実にない
しばらくモヤモヤしそう

8/18

髪の毛が薄くなってきた気が…
気のせいだろうか
そうだとしても、確実に年重ねてるし、仕方ないのかも


お盆休みがあっけなく終わった
体調少し崩れて、ぼーっとしてた
友達とスカイプしたり、ニコ生みたりして時間だけ過ぎた…
面接の準備は微妙
仕事ないならないで、ただ生活リズムが乱れるだけか…


気持ちがまた沈んでるなぁ

8/8

いつもながら職場の会議が無駄過ぎてx2 
やるようになったきっかけを小耳にはさんで萎える いい迷惑
根本的な問題無視していろいろやろうとしてもどうにもならん
穴のあいたバケツに延々水を注いでるような感じに思える
もう発言すらしてないけど

結果論だけど、2年前位にバイトでも何でもいいから今以外の働き口を探しておくべきだったなとつくづく思う
仕事で知り合った人から声かけられたり、時間に余裕あったし。。。
いろいろもったいないことした
収入に執着しすぎたし、生活リズム乱れるのを嫌いすぎた
ちょっと後悔


さて、お盆は仕事がないみたいだ
収入面に不安抱えてるが、まぁ いいや
帰省はちょっとしんどいな。。  元からちょいちょい戻ってるから無理に戻らなくてもなぁ


最近はskypeで友人と通話してる事が多い
以前はチャット機能を主に使ってたが、通話のほうが楽だなと
他愛ない話が一番気休めになる
でも、そういうのばかりに逃げてきたからコミュ能力に難があるんだろう

友人に「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」というアニメをやたら勧められるが、共感できる部分がありすぎて見ていると気が滅入るw
過去の黒い部分を掘り返されるような感じだ・・・・
今の自分にはあからさまに精神衛生的に視聴はよくないと判断して、友人の視聴感想聞くだけにとどめているw

8/7

シフト減らしてるから露骨に収入も減ってる
生活はできるけど、予想外の事態が起こると対処が難しいだろう
収入あるうちにもう少し節約できなかったかと思うが、やっぱあるとそれなりには使うんだよな

また不採用通知が届いてた
少し厚めの封筒きたから「ん?」と思ったが、単に履歴書以外で健康診断結果や資格証明書コピーの返却で膨らんでただけだった
まぁ わかりきってたことだし、だらだら雑感書いてもしかたない
自分のアピール不足 縁もなかったってことで


とりあえず事前準備からやり直してるけど、全然はかどらない
でもこれやらないと、事前準備不足という余計な不安をさらに抱えることになるし。。。
口で簡単に言える理想論は大嫌いだが、自分自身もその程度のものしか頭に浮かばないのが歯がゆい
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
