

5/27

有給取ったが、ダラダラして終わった・・・
休んだところで一緒だな。。。
体休めても、精神面が休めてない

有給もほぼ消化
これで今後は休むと露骨に収入が減るわけで
まぁ 変に収入あるから現状に甘んじて前に進まないってのもあるかもしれないと思ってみたりもする
踏ん切りがつかない 完全に自分の問題だ・・・
まともに生活に影響でてくるから、嫌でも動かないと・・・くらいになるほうが自分みたいなのにはいいのだろうか


5/20

勤務表見ず、勝手に話の合わない直属の上司と交代引き継ぎ面倒だなと思いつつ出勤したら、違う職員だった
顔は知ってる 唯一まともに話そうと思える職員 
同じ目線で考えてくれるから
ある程度思うことは話してみた
(相変わらず愚痴がエスカレートしそうになったけど)
どこが負担かの理解があるだけでも、変わってくるもんさ

この人が直属の上司で責任者だったらなぁ~ 
現状の体制でも働きやすさはかなり違ってくるんだけどねー
他の人も言ってるけど(笑)
ま 現上司に関しては表面上反抗せず、無理だなと思うことは無視して必要最低限こなすのがベストだろう




ダメだな 仕事について極力意識が向き過ぎないようにしないと・・・
最低限こなすことに集中

GW終わったってのに、気持ちに踏ん切りがつかない
何しても中途半端な日々が続く・・・

5/14

何か休みボケっぽい感覚だったけど、どうにか元に戻ってきたか。。。
まぁ 相変わらず現実逃避気味だけど

仕事に関しては、もう特にないな・・・・
表面にでるような問題なく勤務終わればいいかなという感じ
問題解決しようとか、あれこれ気にすることや思うことも辞めた
変わらないから意味ない 自分がしんどいだけ
何か起こっても、もうどうでもいいやって感じにすらなってる

嘘でも綺麗事いうことに反吐がでそうな状態だけど、そうも言ってられない
へし折れた気持ちは、もう戻りそうにないしなぁ

・・・とりあえずは生活リズムを直そう
休みも、仕事と同じリズムにしようかと考えている
変に休みの日に昼寝したりするから調子がおかしくなってる気がする



5/4

最近 友達を泊めることが増えてるんだが、やはり誰かと同じ空間で寝るってのはどうにも合わない
たまにだからいいけど、これが頻繁だと親しい人でも、ものすごいストレスになるかもしれない。。。

友達の出勤に合わせて早起きしたものの、結局9時くらいに2度寝してしまい気がつけば昼。。
2度寝は元々よくないらしいし、最近は完全に自分の体質的に合わない気がする
それでも、欲に負けてしまってる
寝付きもそこまでよくないし、朝の目覚めもよくない
早く寝ると、それはそれで夜中に目が覚めてしまうし。。
安眠できるマットみたいなの買ったら変わるんだろうか 少々検討したい
でも まずはできるだけ起きる時間を統一するようにしようか
休みだから遅くまで寝るってのも、どうにも合わない
多少きつくても、起きてしまうようにしてしまったほうがよいかも


さて 明日は仕事か
まぁ 適当に・・・
いろいろ思ってしまうけど、執着せずとにかく淡々と・・・・






5/3

やっぱ 自分から余計なこと言わず淡々と仕事するのが一番いいかもしれない
変なイライラ感が低減されてるように思う
今さら周りの評価なんてどうでもいいし、仕事に極端な支障もないので、これでいこうかな
相変わらず話すということに問題抱えてるけど 現状ではそれもどうでもいい・・・
ある程度そういうやつって感じになってるし、それでもまわってるからなおさらどうでもいい
どうせ何にも変わらないんだ 変わらないことに執着したらいけない
いろいろ言われたとこで、自分にやれることに限度あるし そもそもこれ以上やろうとも思わない 
愚痴も同じことばかりになって自分自身で萎えてきた
生活費のために犠牲にする時間  続ける限りは自分の問題
そう思わないと


GWだけど、シフトの関係上ほぼいつも通りという。。。
まぁ いいや
家でじっとしとこう

5/2

急に物欲が湧いてきて、いろいろ購入
家電、食べ物etc
先月節約した分はこれでチャラ・・・
んー。。。
またゲームも購入・・・
イライラ相殺のために買って、時間を無駄にすることが多々。。。
んー。。。


とりあえず 支出見直すと趣味とはいえ競馬に使う金が問題かも。。
例年 どっかでそれなりの配当当たってたのでそこまで目立つ出費になってなかったりしたんだが・・・
今年は一切当たってないのでものすごい出費になってる
しかしまぁ ここまで当たらないとさすがに萎えてきたので徐々に出費は減ってきてる
普通に使うの、友達と競馬場行った時くらいか・・・


とりあえず 余計なこと考えたくないなぁ
問題はとにかく今の仕事にあるからなぁ
仕事に関してはこちらから何も口を出さない 続けてしまってる以上は割り切って、淡々とやることだけを意識して何か起こっても自分にマイナスじゃない限り気にしない
帰宅してからのイライラを理由にだらだらしない
このくらいかなぁ。。。

とりあえず 今日の仕事こなさないと
いろいろありすぎて、毎回仕事こなすたび無事終わってホッとして気抜けする自分がいる
なんだかなぁ。。。。
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ひろき

Author:ひろき
人生迷走気味
どこへ向かうんだろう・・・

自己満足+文章力不足なので内容が意味不明でも気にしないでくださいまし。


何かありましたら、下のメールフォームからメールをどうぞ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
